2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.26 (Thu)

鮫に齧られた???

げげげ~!カヤックが真っ二つ!!!

ご安心を。
IMG_1087.jpg
9ftの分割式カヤックです。

レガシーにも、はいこの通り♪
IMG_1091.jpg

興味のあるある方は、ここをチェック!

レゴみたいですね。(笑)


14:16  |  kayak  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

2014.06.23 (Mon)

魚のゲ○

今回は、インフレータブルのカヤックからソリッドのカヤックに乗り換えた友人の進水式釣行です!

幸先良くトローリングしていたミノーにキャリコバスがヒット!DSCF2019.jpg
この魚のファイトはなかなか楽しいです。

岩アイナメポイントに仲間を誘導します。ナイスサイズのサンドバス!
DSCF2021.jpg
コイツの引きも楽しい♪

毎度のサーモングルーパー。
DSCF2020.jpg

食べて美味しいレッドスナッパーを狙いに沖の海底岬に移動です。
DSCF2027.jpg

狙い通り、レッドスナッパーゲット!
DSCF2023.jpg

何匹目かのレッドを釣った時、口の中に大きなエビを発見。タモに入れた後、魚が首を振った瞬間、その半分消化されたエビが私に向かって飛んで来ました。

ヒエ~、だずげでぐでぇ~

膝を立てていた左足の短パンの裾から魚のゲ○がネットイン!
あ”~、気持ち悪かった・・・。

煮付けに美味しいFlag RFを釣ってリミット達成!
DSCF2025.jpg

実にカリフォルニアな天気の1日になりました。
IMG_1084.jpg

タンデム艇の名前はウチのワンコと同名です♪
IMG_1093.jpg


帰宅すると、工事の真っ最中。(まだ、終わりません・・・)
カヤックを積んで現れたので皆手を止めてワイワイ。


Handyman Tomは、釣りキチですが、奥さんの逆鱗に触れて自粛中。でも、家族は大の魚好きと聞かされていたので、半分持ってってもらいました。
IMG_1086.jpg

昔、中華料理のレストランを経営していて自ら腕を振るっていたTom。さぞかし美味しい料理になった事でしょう!
ちなみに彼は魚アレルギーで魚が一切食えません。(笑)


05:15  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

2014.06.13 (Fri)

沓脱石

やっと庭にコンクリートが!

手始めに沓脱石のような物を作ってもらいました。
foodpic4989303.jpg
日本人的には必要ですよね?


気に入りました!

14:13  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (14)

2014.06.09 (Mon)

塀はできましたが・・・

やっと塀ができました。とっくに工事は終了している筈なんですが、まだまだ終わりそうにありません・・・。
という事で、塀のBefore/Afterを。

Split faceという表面が石のような外観のブロックにしました。
FenceBA.jpg
見積りを見てくじけそうになりましたが、初志貫徹。

工事の前にサンプルで持って来てくれたブロックは色云々の前に自分が希望した物ではありませんでした。どこそこのモールのブロック塀なんて言っても信用ならないので必死にネットで種類を調べましたが、ブロックもディープな世界でした・・・。やっとの事でSplit Face Blockという言葉に辿り着き伝えると、

「それ、メッチャ高いぞ」

確かにメッチャ高かったです。(号泣)

07:06  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

2014.06.04 (Wed)

風船選び

お祝い事の定番と言えば花束と風船。

昨日は、次女の誕生日だったので風船を買って帰りました。(実は、風船買うの初めてだったりします。)スーパーのレジの近くにも売ってるんですが、パーティー用品の専門店へ。

どれにしようかな・・・。
IMG_0954.jpg

カミサンに「絶対に選ばない!」と言われました。(次女は気に入ってましたが。)
IMGP9923.jpg

リクエストはハンバーグ。
IMGP9920.jpg

ケーキは抹茶にして欲しいと。
foodpic4950473.jpg


Sweet 16なので、工事が一息ついたら、友達を呼んでスリープオーバーの予定です!


13:08  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)
 | HOME |