2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.28 (Tue)

続・続・続・続・続・続・続・続・初めて買った車

1台目
2台目
3台目
4台目
5台目
6台目
7台目
8台目

ついに、ついに買いました!
IMG_6752.jpg
憧れ続けたトラック。

2014年のデビュー以来、そのデザインとアルミボディー開発のエンジニア魂に魅了され欲しくてたまらなかったF-150。しかし、標準的なグレードでも値段が高過ぎて手が出ませんでした。ところが、ひょんな事から再度Fordのサイトに訪れてみると、大幅な値引き(インセンティブ)を発見!

荷台が広いSupercabを選びました。
IMG_6747.jpg
13ftのカヤックもDIY用の長い材木も荷台に積めます。

ディーラーの在庫にある車を買うしかないので、こういう余計な(?)オプションが付いてたリします。
IMG_6737.jpg
夢のバスボートにまた一歩近付きました。(笑)

日本に帰省中の家族には内緒だった今回の購入劇。
IMG_6733.jpg
ユニクロのFordTシャツを着て空港まで新車で迎えに行きました。


サプライズ、大成功♪


11:40  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (12)

Comment

すげーカッコいいっすね。

これで車体は軽いんですか?。

つーかダマで車買ったら、うちなら怒られるだろうなあ。
チョッコー |  2016.06.28(火) 15:35 | URL |  【編集】

おぉ~!ザ・アメリカンライフ!
Sanae |  2016.06.28(火) 16:07 | URL |  【編集】

アメリカンですねぇ!
し、しかもtrailer backup!!

これだけでいいので下さい。(笑)
ねじろう |  2016.06.28(火) 16:28 | URL |  【編集】

チョッコーさん
このクロームメッキいっぱいのフロントグリルに惚れました。元が重いと言う話もありますが、700パウンド減量したそうですよ。

何時買うかは言ってませんでしたが、「欲しいよ~欲しいよ~」とずっと言ってたので。(爆)
lce2 |  2016.06.29(水) 13:18 | URL |  【編集】

Sanaeさん
今朝、同僚に
「おまえは、日本人じゃない!」
と言われました。(笑)
lce2 |  2016.06.29(水) 13:19 | URL |  【編集】

ねじろうさん
滞米12年目にして初めてのアメ車です。
まだ使えないのですが、Trailer Buckupは大きなヘルプになると思います!

マツダも採用しませんかねぇ~。
lce2 |  2016.06.29(水) 13:21 | URL |  【編集】

すげー‼カッコいい🎵

絶対に反対されますがタンドラとか乗ってみたいんですよね(^w^)カヤック積んだらまたさらにカッコいいんだろうなぁ(*´ω`*)
土砂郎 |  2016.06.30(木) 08:30 | URL |  【編集】

土砂郎さん
カッコいいでしょう!(笑)
これから、カヤックが積めるよう準備です。

実は、ひとつ前の型のタンドラが大好きで、3年ほど前に殆ど買うとこだったんですよ。
lce2 |  2016.06.30(木) 12:20 | URL |  【編集】

おーーーーピックアップ!F-150ですか!い~な~。おめでとうございます!あとはボートとトレーラーだけっすね!

僕もタンドラ欲しい。
ワキ |  2016.07.02(土) 05:05 | URL |  【編集】

ワキさん
ありがとうございます!
アメリカンダディーはトラックに乗らないと。(笑)
タンドラ逝っちゃいますか~?
lce2 |  2016.07.02(土) 14:14 | URL |  【編集】

これまたデカいの行きましたね~
Trailer Buckup装置を操作してみたいです(笑
Cimarron |  2016.07.06(水) 06:10 | URL |  【編集】

Cimarronさん
でかい車、好きなんですよ。(笑)
ボートが欲しい・・・。
lce2 |  2016.07.07(木) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/1010-4a5c3041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |