2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.13 (Tue)

ワンコと1泊旅行~Big Bear Lake

今回はKonaを連れてBig Bear Lakeに行って来ました。

一緒に行ける!というのがわかるのか、朝から元気いっぱいのKona。
IMG_7169.jpg

1時間ちょっとで到着した湖畔は渇水でこんな感じ・・・。
IMG_7367.jpg
最近海釣りばかりしているので、すっかりリザーバーの減水の事を忘れていました。

標高2000mですが、日中は暑いです。
IMG_7387.jpg
でも、すこし秋の気配も感じられました。

今夜の宿は、ペットフレンドリーのレンタルキャビンです。
IMG_7430.jpg
冬にはこの暖炉が活躍するんでしょうねぇ。

ホテルだと吠えたりしないか心配ですが、戸建てなので安心♪
IMG_7434.jpg

翌日は、アンティークショップに寄りました。
IMG_7449.jpg

トレーラー型の水のタンク。
IMG_7439.jpg
アメリカっぽいです。(笑)

こちらは、Arrow Head Lake。
IMG_7456.jpg
アッパークラスの保養地のせいか水量もあって水の色も断然良いです!

女性軍の買い物をじっと待つ男性軍。
IMG_7482.jpg


ペットと旅行するのも楽しいですね!

14:13  |  Travel  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

ワンコと旅には最高の環境ですなあ。

Konaちゃん、めっちゃ張り切ってますね!。
チョッコー |  2016.09.13(火) 16:33 | URL |  【編集】

うらやましい~
うちのにゃんこ先生は難しそうです。車が嫌いなのだもの。
コナちゃんかわいい!嬉しそう!
Sanae |  2016.09.13(火) 20:43 | URL |  【編集】

チョッコーさん
ピックアップにワンコを乗せて旅行なんてアメリカ人みたいな事がやっとできました。(笑)
lce2 |  2016.09.14(水) 11:10 | URL |  【編集】

Sanaeさん
すっごく楽しかったですよ~。
ネコちゃんは個性が強そうですね。
先ずは、自転車から?(笑)
lce2 |  2016.09.14(水) 11:11 | URL |  【編集】

リザーバーで、釣りはしなかったのですか!?

ワキ |  2016.09.14(水) 14:30 | URL |  【編集】

ワキさん
過去の経験上、家族旅行中に釣りを企てるとロクな事にならないのを学習しているので。(爆)

って言うか、Big Bearは水が悪過ぎで釣りしたいなとも思いませんでした。
lce2 |  2016.09.15(木) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/1021-284510c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |