2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.08 (Wed)

アメリカで日本から釣竿が通販で買える!

乗らないのは針のせいか?と試行錯誤していましたが、やはり硬いジギングロッドで鯛ラバは厳しいと早々に判断して密かに鯛ラバタックルをebayで日本から買っていたのでした。

しかし、アメリカから通販で釣竿が買えるとは!
IMG_7625.jpg
こんな三角柱の段ボールで送られて来ました。

折れてないかとても心配だったのですが・・・。
IMG_7629.jpg
突っ張り棒が同梱されていてしっかりと保護されていました。

ん?クッション代わりに入れられていた新聞が英字新聞?!
IMG_7631.jpg
日本からじゃないのか???

なんと、シンガポールから送られている!
IMG_7632.jpg

買ったのはメジャークラフトのロッドと炎月のBB。
IMG_7750.jpg
メッチャ軽い♪



15:01  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

引退後、日本製釣具の代理店やってたりして(・∀・)
Sanae |  2017.02.08(水) 16:30 | URL |  【編集】

ジャイキリですね。

スロー用ですか?。うちのと一緒かな。

ベトナム製のロッドとかもありますから、産地直送なのかも。
チョッコー |  2017.02.09(木) 11:19 | URL |  【編集】

Sanaeさん
実は、釣り友達が既にやってます。(爆)
lce2 |  2017.02.09(木) 14:49 | URL |  【編集】

チョッコーさん
鯛ラバロッドです。
なるほど、産直ですか!
メジャークラフトはこっちにも進出したんですが、鯛が居ないから鯛ラバロッドは・・・。(笑)
lce2 |  2017.02.09(木) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/1038-1ea4cf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |