2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.19 (Sat)

ナブラチロワの攻略法

“ナブラ”。こんなに釣り人を狂喜させる現象があるだろうか?

ところが、私の場合、一度も良い思いをした事が無い。ワクワクしながらルアーを巻くが何も起こらない・・・。挙句の果てにはメタルジグに串刺しにされたイワシとかアジが釣れてしまう。どうすれば攻略できるのだろう?



↑の時は、かなり迫力があったが、イワシが追われていると言うより、イワシが何かを追っている感じだったので、刺身食いたさにサビキでイワシを釣ってしまった。(もちろん、これを攻略したとは言いたくない・・・。)

鳥山も然り。全然釣れない。派手にダイブしているように見えても、実はイルカの頭をめがけてダイブしている事が非常に多い。初めて見た時は、無謀な鳥がイルカを食おうとしてるのかと思った位だ。


判った!ナブラチロワという名前がいけないんだな。今度からシャラポワと呼ぼう!

09:10  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

すみません、通信事情の為だと思うのですが、画像と思われるところが空欄…
大きな豆腐みたいに白いだけです…
コメント出来な~~い(笑)
マルハヤシ |  2010.06.19(土) 13:41 | URL |  【編集】

マルハヤシさん
ようつべ禁止のウチの会社でもそうなります。
トルコだと有害映像になるのかも・・・。
って、コメントしてるし!

↓はどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=XSAM0SNuGE8
lce2 |  2010.06.19(土) 14:42 | URL |  【編集】

Ice2さん

このリンクも駄目でした…
Ankara.... と出てきましたので、首都アンカラの何処かの部署がモニターしているようです。
(アメリカに戻った時に見ます 爆笑)

ナブラチロワの攻略にはイワシノビッチのトップスピンサーブが効きます。 (wink)
マルハヤシ |  2010.06.19(土) 14:57 | URL |  【編集】

え???
アングラ?
lce2 |  2010.06.19(土) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/127-7af85ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |