2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.15 (Tue)

0613 Diamond Valley Lake

今回は、ライトリグの名手のSさんに頼み込んでの釣行。大漁に期待しまくり。

前日の土曜日に目からウロコが落ちる如くレンズが取れた双眼鏡を叩き返し厄払い。
カムリに続いてリコールを喰らったオデッセイをディーラーに持ち込むと、「リコールは月~金だけ」だと・・・。食い下がったが何を言っても「忙しいから駄目」と言われ、最悪の気分。
帰宅すると荷物が届いていたが、希望の物でない事が判明。
トドメは、隣りのバカ息子が鳴らす重点音の音楽で眠れない・・・。
3時に起床。日が変わったから、この悪い流れは変わっている筈と信じ、待ち合わせ場所に。おや?何だこの“シャー”って音?

ゲロゲロ・・・。スプリンクラーじゃん。

実は、アメリカの水道水は乾くと白い跡になるので、洗車後に拭き取るのが大変。車に当たってるかどうか確かめようと車外に出ると突然大粒の雨・・・ではなく、スプリンクラーの攻撃を受け身体の前面がビショビショ。(回転式とは・・・)

嫌な予感だ。またボーズに復帰か・・・。

7時前、S氏と湖上の人になったが、S氏が3本を釣るも私はゼロ。
釣れそうなポイントでエレキを踏ませてもらい、待望のヒット!デカイ!!!
バシャバシャ~~~。
サヨナラ。(落胆の図)

ノーフィッシュで朝マズメが終了。無風で太陽がサンサンと降り注ぐ・・・。

ところが、昼過ぎから風が出始め状況が変わった!

DSCF0398.jpg
DSCF0399.jpg
DSCF0400.jpg
DSCF0401.jpg
DSCF0403.jpg
DSCF0406.jpg
DSCF0407.jpg

本日の最大魚46cmのナイスバディー。よー引きました。
DSCF0405.jpg

2桁の10匹達成!!!11時間以上の釣りを終え、桟橋に戻る。
DSCF0408.jpg
オッサンの体には堪えるが、ロクマルを釣らなければ!


13:20  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

厄日そうだったけど、釣果はしっかりでしたね!! 画像が小さめではっきり見れませんでしたがグッフィッシュそう。 寝不足での釣行は身体に堪えるのでは?(自分が最近そうなので)。
kamo |  2010.06.15(火) 21:23 | URL |  【編集】

お疲れ様です。
ロクマル狙い頑張ってください!
私は最終兵器としてロクヨンがほしい・・・・・
Cimarron |  2010.06.15(火) 22:04 | URL |  【編集】

すっかり厄払いが終わっているじゃないですか。
次はカヤック持ち込んで走り回って下さい。 (wink)
マルハヤシ |  2010.06.16(水) 03:37 | URL |  【編集】

kamoさん
寝不足は本当に堪えますよね。
釣行前日はワクワクして眠れない事が多いので、困ったモンです。
えー年して、恥ずかしい・・・。
lce2 |  2010.06.16(水) 04:45 | URL |  【編集】

Cimarronさん
楽しかったですよ!
次は、50up釣りたいですね。
ロクヨンってゲームかと思ったら、バズーカの事でしたか。
lce2 |  2010.06.16(水) 04:49 | URL |  【編集】

マルハヤシさん
Sさんも何か新兵器購入を企んでるようですし、私も火薬DEバスをそろそろやるつもりです。
lce2 |  2010.06.16(水) 04:53 | URL |  【編集】

ロクヨンで割って飲むのかと思ったら・・・
プププ!! 焼酎じゃなかったのね。

釣った魚がどう食卓にあがるが楽しみぃ~~
焼酎もって待ってるよ!
Joni |  2010.06.16(水) 05:01 | URL |  【編集】

Joniさん
はははははー。全部放して来ました!
チャイニーズのスーパーでは水槽に入れられてるんですけどね・・・。
という事で、今回は、ニューメキシコのLAで破竹の勢いのレストラン「LiLA」にお回り下さ~い。

ムムム。流石に焼酎の国の人ですね。芋焼酎飲みたい・・・。
lce2 |  2010.06.16(水) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/139-b362eec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |