2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.11 (Sun)

イエローストーン旅行記:Grand Teton NP シャッターチャンス

6月24日 (2/3)

キャビンに戻ってチェックアウトする前に、Jackson Hole Highwayより山側にあるTeton Park Roadを走ってみました。Jackson Lakeの側を通るので、風が吹いていなければ湖面に映るTetonの写真が撮れます。今年は雪が沢山降ったので、湖は満水だそうです。この水はアイダホのジャガイモも育みます。

Signal Mountain LodgeとJackson Lake Damの間のTurnout(待避所)にて。
IMGP3911.jpg
残念、少し波立ってる・・・。

Jackson Hole HighwayのOxbow Bend Turnoutにて。
IMGP3918.jpg
こっちは、湖面ではなく、川面です。

晴れている朝が風が無くて良いそうですが、運次第かも・・・。
1週間前は、雪が降る悪天候だったらしいので良しとします。


おやっ!レンジャーのトラックの前後に沢山車が停まっています。
何が居るんだ?????
Grizzly1.jpg
かなり遠いですが、グリズリーが食事中でした。




09:32  |  National Park  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

おー美しい.見事に鏡像になってますね.
実は上下逆さまにして掲載してました,とかいうオチでは.
アイダホの美味しいじゃがいもの秘密がちょっと分かった気がしました.
LiLA管理人 |  2010.07.12(月) 06:15 | URL |  【編集】

LiLAさん
上下逆さまにした後、もう一度逆さまにしてあります・・・。
今年のアイダホポテトは水分タップリで当たり年ですよ、きっと!
lce2 |  2010.07.12(月) 13:45 | URL |  【編集】

ステキな旅行でいい気分~~!って写真を飲みすぎで気分悪いと言いながらみていたあたしです。
コメも残せずただ

ほ~~~きれいぃ~~~~

↓の川くだりみてたら船酔いしそうだった!
Joni |  2010.07.13(火) 05:57 | URL |  【編集】

Joniさん
じゃー、カヤックが大きなウネリで上下してる動画を撮りますね。効きますよ!
って、現場でこっちが酔っちゃいます・・・。
lce2 |  2010.07.13(火) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/151-fd5cca47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |