2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.31 (Sat)

イエローストーン旅行記:Salt Lake City→Las Vegas

6月29日

日本代表敗退・・・。試合の成り行き上、チェックアウト時間ギリギリでホテルを後にします。敗戦のショックで気分が乗らないので、Thrift shopには付き合わず、一人車に残ります。この時、この動画を見たら気分が晴れたかも知れません。冷房ボタン勝手に押さないで~!(判らない人は、動画↑を見るべし。100%笑えます。)


観察していて気付きました。
IMGP4757.jpg
この街、普通の自転車が多いです。なんか日本みたい。

立派な教会。
IMGP4759.jpg
時間があれば、じっくり観たかったな・・・。

古いガラス食器を何点かゲットして一路ラスベガスに向かいます。
80mph.jpg
80マイル制限(128km/h)!!!

3連結とか
IMGP4735.jpg

軍用車積んでるのとか(軍用ヘリコプターは写真が撮れず・・・。)
IMGP4765.jpg

巨大なトラクター積んでるトレーラーが猛スピードで突っ走ってます。
IMGP4767.jpg
はみ出しているので、Oversize Loadの文字が・・・。

って、はみ出し過ぎだろ!
IMGP3764.jpg
多分、例の鉱山のダンプのタイヤです。

09:48  |  National Park  |  Trackbacks (0)  |  Comments (0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/173-dc4b91c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |