2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.05 (Thu)

パンクをタダで直す方法

嘘のような本当の話。お金を払って修理していた人に朗報です。パンクしたあなたのタイヤをタダで直してくれます。しかも、タイヤのローテーションもタダ!!!

「Costcoでしょう?」

はいはい。Costcoは、Costcoでタイヤを買った人だけ。車を買った時に付いていたタイヤの面倒は見てくれません。でもここは少し違います。

AMERICA'S TIRE
DSCF0841.jpg

どこで買ったタイヤだろうが関係無くパンク修理やタイヤのローテーションを“タダ”でやってくれます。(磨り減ったタイヤのローテーションは断られましたが・・・。)

しかも、店員がキビキビと動き対応も素晴らしい。ピットで働くスタッフを見た時は更に感動しました。マックの店員も見習いなさい!

これまた無料のコーヒー。
DSCF0842.jpg
待ち時間に頂きます。

ここまでサービスが良いとタイヤを買ってあげたくなるのが人情。どうやら、この作戦がアメリカでも効いてる様子。興味深い・・・。

09:51  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (2)

Comment

お久しぶりです。PC壊れて拝見できてなかった分、見せていただきました。 壁紙にいただこうかって画像ばっかり。さすがUSAですね。 記事のタイヤショップ、いいアイデアですね。
kamo |  2010.08.05(木) 17:47 | URL |  【編集】

kamoさん
おーっ!PC完全復活ですね!!
あそこに行くとですね、一眼さえ持ってれば、誰にも撮れちゃうんですよ。不思議ですよねぇ。

アメリカの車は走行距離が長いので、タイヤの需要はかなり高いと思うんです。ちゃんと経営すれば儲かりそうですよね。
lce2 |  2010.08.06(金) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/181-be1012d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |