2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.16 (Mon)

Diamond Valley Lake ロクマル、ゲット!

今回は釣友S氏と彼の友人のU氏、そしてマルハヤシさんの息子さんKくんとの釣行。

Kくんと一緒にボートに乗り出撃!
幸先良く、ダムサイトで1本目。45cm
DSCF0909.jpg
でも、ガリガリくん・・・。(引かなかった)

この後、コバッチーばかりが釣れる・・・。
DSCF0910.jpg
DSCF0911.jpg

ボイルが目の前で起こり、バジングクランクで1本。
DSCF0912.jpg

その後、グラビングバズにスイッチして何匹かの子バスと遊び、ポイント移動。

しかし、相変わらずコバッチーしか釣れない・・・。
DSCF0913.jpg
DSCF0914.jpg

ポイント移動しようと湖を渡ろうとした時に、それは起こった!半径20m位で物凄いボイルが発生したのだ!!!
取り敢えず、ビッグスイムベイトをボイルの中にぶち込む。着水から3巻き目で引っ手繰られた。

こ、これは、凄い引きだ。(もしかして、アイツじゃないか?)

初物のストライパー、65cm!
DSCF0919.jpg
よー引きました。

ボイルは数分で終わり、ランチタイムを取る。
その後、スピナベで、スモールなスモールマウスを釣り、コバッチーを追加して終了しました。
DSCF0920.jpg

また、10時間以上も釣りをしてしまった・・・。
DSCF0922.jpg

6:45にボートを返し、スロープを越えるとバスボートの長蛇の列。
IMGP0535.jpg
写真:S氏提供。この中の何艘かは日中プラをしてナイトトーナメントに突入・・・。
あいつら、何時間釣りしてんだ!アホだなぁ・・・。

13:10  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

Ice2さん

デカイデスネ~。
オメデトウ御座います。
しかし羨ましいな~、楽しめて…(グスン)

しかし暑かったでしょう?
バスも時期的に阿波踊りを踊りたくてボイルしたのかもですね。 (wink)
マルハヤシ |  2010.08.16(月) 23:37 | URL |  【編集】

マルハヤシさん
フフフ。今回は、トップで釣れたので、かなり楽しめました。
阿波踊りに気合が入り過ぎて、空中に全身が飛び出す奴まで居ましたよ。
lce2 |  2010.08.17(火) 04:56 | URL |  【編集】

ストライパー!!
写真でも初めてみました(驚)
60upおめでとうございます。

マルハヤシさんって、もしかして…(ニヤリ)
TOMO_M |  2010.08.18(水) 00:51 | URL |  【編集】

TOMO_Mさん
ありがとうございます。
シーバスを釣った事がないんですが、恐らく似たファイトなんではないでしょうか?
デカいボラのようなファイトでした。

ははは、この文体じゃー名前変えても意味ないですよね・・・。(爆笑)
lce2 |  2010.08.18(水) 04:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/196-eec70514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |