2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.13 (Mon)

ついでにキミにはクリスマスのセンスも無いのか!

大家が雇っていた不動産のエージェントがその年の暮れにひょっこりと訪ねて来て、小さなクリスマスツリーの鉢植えをくれました。賃貸契約の時に初めて会ったのですが、この人、台湾人のおじいさんで日本語が喋れました。(正直、彼は英語より日本語の方が上手かった・・・。)

暫く鉢植えのまま家の中に置いていたのですが、フロントヤードが寂しかったので、地植えにしました。その頃のアミーゴはサービスが悪かったので、剪定は一切せず、モミの木はすくすくと育ちました。

カミサンと

「今年は、赤いリボンを掛けてクリスマスらしくしよう!」

と楽しみにしていたんですが・・・。



チーン



IMGP5448.jpg
って、バッサリかよ!!!このカットは止めてくれよ、アミーゴっ!!!

統一性はあるんだけどね・・・。
IMGP5440.jpg


03:28  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

アミーゴの国のクリスマスツリーは,ジャイアントカプリコなんですね.
これの上に雪が積もれば,それなりに雰囲気が出そうです.ホワイトチョコレート?
LiLAくま |  2010.12.13(月) 14:46 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
ったく!背が高い程、高価なんですけどね!
側面の緑は露出しそうなので、抹茶カップケーキに見えるかも♪
lce2 |  2010.12.13(月) 16:12 | URL |  【編集】

うわっ!! まっ、まじぃ~~~v-12

このアミーゴっ・・・・

言葉になりませんわ。
自分ちの庭だったらショック死しそう!
Joni |  2010.12.14(火) 07:12 | URL |  【編集】

Joniさん
借家だからね。
我慢するよ・・・。(涙)
lce2 |  2010.12.14(火) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/230-e6c7bd1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |