2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.27 (Mon)

暑いだけでした・・・。

土曜にDiamond Valley Lakeに行って来ました。
前々日から腹の調子が悪く、夕食にうどんを食べて寝ました。
おならをすると一緒に固体(いや液体)が出そうな状況ですが、湖上には水上トイレが浮いているのでダルダルの身体に鞭打ち、早朝S氏との待ち合わせ場所に行きます。
(カヤックだったら、釣行を諦めてました)

ゲートの開門30分前に到着したにも関わらず、今までに見た事もない程の長蛇の列。係員に言われ、反対車線で待つよう指示されました。

朝のスロープは緊張感があります。
DSCF1048.jpg

スーザン・ボイルが散発しますが、グラビングバズ、スイムベイト、ミノーにバイトがあるもフッキングせず・・・。(ムキーッ)

岸際の中層をライトリグで狙いますが、35cm止まり・・・。
DSCF1049.jpg

DSCF1052.jpg
小さい・・・。

DSCF1050.jpg
小さい小さい・・・。

DSCF1057.jpg

建物で言えば3階分位、増水しているので岸際には小さな枝を張っている樹が沈んでいて非常に釣り辛い。
他の湖に浮気しようかな・・・。

収穫ゼロ
DSCF1053.jpg
今日も40℃。暑いだけでした・・・。

04:41  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

40℃。遊びに行くかーって感じです。

暑苦しさは、湿度によるもんでしょうけど、そっちではどうなんでしょうか。

こっちでそんな予報でたら、有給すら使いそうです。



outback |  2010.09.27(月) 23:24 | URL |  【編集】

イスタンブールは2週間前から秋風が吹き始めました。
でも昨日から逆戻り…
日本の猛暑が過ぎたからかな~

浮気しないでDVLで炸裂して下さい。 (wink)
マルハヤシ |  2010.09.28(火) 01:21 | URL |  【編集】

outbackさん
今日は、更に酷く43℃でした。
毎年この頃になると砂漠から熱風が来て気温が上がります。
湿度が低い分救われていますが、ピリピリと刺す感じの熱さです。
風は吹いたとしても体温より高いので気持ち良くは感じません・・・。
lce2 |  2010.09.28(火) 10:46 | URL |  【編集】

マルハヤシさん
今夏のLAは涼しかったんですが、ここに来てやっぱねって感じです。
あさひの運動会までには収束して欲しいですね。

S氏でさえキーパーサイズ無しで、彼も浮気を考えていますよ。
lce2 |  2010.09.28(火) 10:49 | URL |  【編集】

DVLにて黄門様は噴火されなかったんですか?

2度目の投稿にして、いきなりこんな質問ですみません。
マルハヤシさん並に下ネタ好きな門で。
Ebizo |  2010.09.28(火) 12:04 | URL |  【編集】

朝日の中を空へ~~って飛んで行きたくなったわ。


40℃? 平気よそれぐらい!
ダラスじゃぁ毎日だったわ。
Joni |  2010.09.28(火) 13:07 | URL |  【編集】

Ebizoさん
水分を取る度にマグマが活動を始めるので釣りに集中するのが難しかったです。
それでも、水上トイレで印籠を出したのは一度で済みました。

まだでしたら、こちらもお読み下さい。
http://lce2.blog41.fc2.com/blog-entry-31.html
lce2 |  2010.09.28(火) 13:13 | URL |  【編集】

Joniさん
ここ、泳いじゃいけないけど、水に飛び込みたくなった・・・。
(用を足すためにじゃないよ。)
lce2 |  2010.09.28(火) 13:17 | URL |  【編集】

同じく・・・。4、40度? 胃腸気をつけてね・・・。 寝不足もだめですよ!!
kamo |  2010.09.30(木) 17:57 | URL |  【編集】

kamoさん
年に一度、この時期に調子を落とすんです・・・。
釣りの前にぐっすり寝られた事は一度もないので、いつも寝不足・・・。
困ったモンです。
lce2 |  2010.10.01(金) 04:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/244-705015de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |