2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.15 (Fri)

秋なのにキミには風情というものが無いのか?

秋ですね。

秋と言えば、ススキですよね。
数年前に紫色のススキを玄関前に植えました。
強い植物なので、ドンドン大きくなりました。

前のガーデナー(庭師)は怠慢だったので大家がクビにしました。
新しいアミーゴは、ススキも剪定してくれます。
なので、自分でやる必要が無くなりました。

おやーっ?こんな所にススキの穂が落ちてます・・・。
DSCF1094.jpg






って、ちょっと待てぃ!
DSCF1092.jpg
アホかっ!ジャイアントカプリコ風はやめろよ!


ススキは、穂も葉っぱも垂れた哀愁漂う感じが良いんだよ。
何だよ、ピンピンピンピンって!


そもそも、ススキは穂が命だ!!!


頼むよアミーゴ。(涙)

09:21  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

おお、ススキもこんな感じに刈るとなかなか威勢がよいのですね、ススキのラテンカットはLAにはお似合いかもです。
Cimarron |  2010.10.15(金) 12:33 | URL |  【編集】

Cimarronさん
そう言えば、こんな髪型の少年が運動会に沢山居ました。
lce2 |  2010.10.15(金) 12:42 | URL |  【編集】

哀愁漂うススキは日本の田舎がお似合いな様ですね。
または穂を刈っておいて花瓶に生けて月を見る。
お猪口に注いだ酒に満月を浮かべて一気に飲み干す・・・・・月見酒。はあぁ
もうじきハロウィンですわ
Cimarron |  2010.10.15(金) 13:12 | URL |  【編集】

Cimarronさん
月見酒ですか。風情がありますねぇ。

日本酒をやりたい時は、これですよ、これ!
http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/index.html
lce2 |  2010.10.15(金) 13:29 | URL |  【編集】

ギャッハハハ@#$%&*v-12

最高じゃん! 最高よぉ~v-359e-451e-449e-448e-447

お宅のアミーゴうちのタコに似てるわv-15 
Joni |  2010.10.16(土) 01:41 | URL |  【編集】

Joniさん
ふふふ。
悲劇はこれだけじゃないんだな。
乞うご期待!

って、悲劇を期待させてどうする!
lce2 |  2010.10.16(土) 04:51 | URL |  【編集】

lce2さん

お勧めの大関のサイトはちょっと・・・・・
ワンカップいいけど女性を出すならもっと品良くお猪口かグラスでお願いしたいです・・・・
酔いがさめそう。
夜な夜な一人リールのメンテナンスをしながらチビチビ飲むのが好きでした・・・・・
Cimarron |  2010.10.16(土) 15:19 | URL |  【編集】

Cimarronさん
ワンカップから何かに注ぐとこぼれちゃって勿体無いですよぉ~。
ま、開封も慎重にやらないとこぼれますけどね。
学生時代、交流校の女子大とコップ酒を酌み交わしていた私には全然OK!
lce2 |  2010.10.17(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/257-e7b1d752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |