2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.19 (Fri)

仮面ライダーショーの景品

私はクジ運が悪い。
結婚式の2次会のビンゴ、パーティーのラッフルくじにも全然当たらない。だいたい、お年玉年賀はがきの生涯最高が3等というザマなのだ。

それは、今に始まったことではなく、幼い頃からそうだった。

小学生の頃、市民会館で仮面ライダーショーが開かれた。
仮面ライダースナックのラッキーカードを一度も当てた事が無く、父親からもらった名刺入れにカードを入れていた可哀相な私。ショーの最後のくじには猛烈に期待していた。

喉から手が出るほどに魅力的な景品の数々。しかし、私の番号は呼ばれない。

「えー、次の商品は、ビーズセット」

チェッ、女子の景品かー。会場が一気にしらける中、番号が読み上げられる。

「嫌だよ~。絶対に当たるなぁ!!!」と念ずる。


って、俺の番号じゃん!(号泣)


ステージに上がると会場から笑い声。(こんなんで受けてどうする!)
悔しい事に、これ以上の豪華な景品を当てたのは、1回だけだ。

IMGP5334.jpg



09:27  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

懸賞には良く応募しましたね・・・・
高校時代にウオークマンが発売されて欲しくて買ったのですが、懸賞に応募していてなんと当選してウオークマンが送られてきました・・・喜んで良いのやら・・・
結局妹にあげましたけどね。
アメリカに来てからは業界の年末総会のビンゴでデジカメ、DVDプレーヤーが当たったくらいでしょうか・・・。
ロト当たりませんかね?
Cimarron |  2010.11.19(金) 12:25 | URL |  【編集】

ままま、まじっすか!当時のウォークマンって超貴重じゃないですか!
Cimarronさんって、密かに強運の持ち主だったんですね。
lce2 |  2010.11.19(金) 14:09 | URL |  【編集】

くじとか懸賞とか当たるはずが無いと信じてるあたしは
残念ながらトライもしないから全くあたった試しがないですね。

でも鯖には当たります。(笑)
Joni |  2010.11.20(土) 04:26 | URL |  【編集】

Joniさん
おーっその手があったか!
その辺で売ってる鶏肉の刺身とかも大当たりしそう!
lce2 |  2010.11.20(土) 05:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/271-66bef784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |