2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.11.25 (Thu)

テレビに出た事ありますか?

テレビに出た事ってありますか?

私は、高3の時、一度だけ全国放送に出た事があります。出演後は、色々な人から「見たで~」と言われました。

何に出たかって?

夏の甲子園の中継。もちろん、アルプス席の方ですが・・・。
応援に夢中で全然気付きませんでしたが、学ランを来て肩を組んでいる姿が、かなりの大きさで頻繁に出ていたようです。
甲子園球場の芝生のグリーンがとても綺麗でした。

小学生の頃、近くの河川敷で凧を上げる授業を地元のテレビ局が取材に来ました。テレビに映りたくて、生徒は興奮しまくりです。でも、カメラは私の方に全然来ません。暫くすると、取材スタッフが私の凧を撮ってくれると言ってくれました。

「誰かぁ?凧持ってくれんか?」

A君が「はい!」と勢い良く飛んで来ました。
殆ど付き合いの無いA君がこんなにいい奴だとは知らず、ビックリしました。

TAKO.jpg

後から考えると、A君、単にテレビに映りたかっただけだったんですね・・・。


08:42  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

無いと思いますが,ある日突然「この顔にピンときたら...」な可能性も否定できません.

数日前,うちのすぐ近くのおじさんが,NHKのニュースに出てました.なんでも北朝鮮に行ってきたんだとか.
LiLAくま |  2010.11.25(木) 16:24 | URL |  【編集】

お邪魔します。

田舎住まいですので、テレビカメラどころか芸能人にもほとんど会いません汗。

絵がお上手なんですねー。
「画伯」と呼ばれてましたか?。
チョッコー |  2010.11.25(木) 17:12 | URL |  【編集】

テレビはありませんが、仮面ライダーV3の映画の少年仮面ライダー隊の一員で出演経験?があります。一瞬ですけど。テレビマガジンとかだっけ、抽選で当たっただけですが・・・。いい思い出です。もう40年近くなります。
kamo |  2010.11.25(木) 20:57 | URL |  【編集】

学生時代にお付き合いしていた彼がちょっとした有名人。
彼と一緒の所をテレビに撮られて夜のニュースに・・・
その夜から脅迫電話が・・・ 怖かったよぅ~~。
Joni |  2010.11.26(金) 01:32 | URL |  【編集】

僕が通っていた名古屋の小・中学校は町のど真ん中。
周辺にはNHK、フジテレビ系、TBS系のテレビ局があって終業式、卒業式、入学式などいつもどこかの局がきてました。
今でもその時期になると、母校が出てきますよ。
自分も1回か2回くらい出た事あります。
ノーギャラで^^
nobu |  2010.11.26(金) 08:51 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
へー。アントニオ猪木は、ご隣人でしたか。
しかし、そのおじさん、随分と物騒な物を見せられたとか・・・。

lce2 |  2010.11.27(土) 01:28 | URL |  【編集】

チョッコーさん
いらっしゃいませ!
新潟、良い所じゃないですか。私の中ではランキングかなり高いです!

ガハハハ。毒吐く事はありますけど、画伯なんてとんでもないです・・・。
lce2 |  2010.11.27(土) 01:35 | URL |  【編集】

kamoさん
おおおー。元証券マンは元映画俳優でしたか!
少年ライダー隊って、チャリンコに乗るんですよね、きっと。
lce2 |  2010.11.27(土) 01:39 | URL |  【編集】

Joniさん
ひえー。Joniさん飛んでる~!!!
誰だろう、その有名人???
僕が学生時代に付き合ってた彼女、今キッチンで何かやってます。
lce2 |  2010.11.27(土) 01:46 | URL |  【編集】

nobuさん
うーん、羨ましい。
鳥取市内には、NHKと日本海テレビしかなかったので、テレビ局は滅多に来ませんでした・・・。
lce2 |  2010.11.27(土) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/280-e1f87528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |