2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.06 (Mon)

“日本”に行って来ました。

最近、クーポンの使い方を覚え、日々節約に励むカミサン。
テーブルをふと見ると、或るブランドのクーポンがプリントアウトされて置いてある。
(↑こ、これは、サインなのかぁ~?そう言えば、ブランドモン買ったの何年前?)

と言う事で、郊外のアウトレットモールへ。
ontario.jpg

セールをやっているらしく、激混みです。
coach.jpg
レジの順番を待つ列が、腸のように何度も曲がりながら続いています。

これがホントの腸蛇の列・・・

ここでカミサン。「やめよーよ。」(←待つのが大嫌いな私に気を遣っている・・・)

「アホか!俺はここで並んでるから買ってこい!」
(↑そんな事したら、後で釣具屋に行き辛いじゃないか)

カミサン、邪魔者が列に大人しく並んでいるので、のびのびとショッピングです。良く分かりませんが、クーポンの値引きに更に半額セールがついて80%オフだったとかで、ご満悦でした。

フードコートでゴンザレス一家(勝手に命名)が演奏中でした。
Gonzales.jpg
(↑与作みたいな曲、歌ってた!)

ふふふ、次はワシの番じゃ。
DSCF1208.jpg
滅茶苦茶混んでます・・・。

ここもセールかな。
DSCF1212.jpg

オーシャンカヤック売ってます。
DSCF1210.jpg

晩飯を食いに“日本”へ。
DSCF1217.jpg

「取り敢えず、生中、一丁ぅ。」(このフレーズ言うの何年振りだろ?)
DSCF1219.jpg

ここ座敷です!(娘達も大喜び)
DSCF1222.jpg

〆は熱燗をグイッとね。
DSCF1223.jpg

本多屋さん。良くぞ日本の居酒屋をここまで再現してくれました!
店員さんのサービスもバッチリ。また、行きますよ!

デザートは、長女が作ったバースデーケーキ。
IMGP5420.jpg

え?奥さんの誕生日に居酒屋だったの?って言わない言わない

03:06  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (12)

Comment

日本の居酒屋は飽きるほど行ってますが、アメリカの釣具店で買物するのは長年の夢ですw。
チョッコー |  2010.12.06(月) 11:39 | URL |  【編集】

まさに日本の居酒屋だ.
支払いの時に15%のチップ取られて,一気に現実に戻るとか...
LiLAくま |  2010.12.06(月) 15:44 | URL |  【編集】

こんにちは。。

こんにちは。。
オンタリオミルズを見て、思わず懐かしく、コメントしてしまいました。。
ロスに住んでいたときは、よく行ってました。。
ああ、、安くていいものが手に入って、、、
うらやましいな。。Kei
Kei |  2010.12.06(月) 16:08 | URL |  【編集】

娘さんの作ったバースデーケーキって奥さん泣きませんでした?
先に奥さんに買い物してもらって、、ってそう言う気持ち、なりますね(笑)
ストクラ |  2010.12.07(火) 00:37 | URL |  【編集】

チョッコーさん
日本と言っても、新潟の居酒屋でしょう?それ、幸せ過ぎですよ!
私もBass Pro Shopsは日本に居た頃から憧れてましたが、日本の釣具屋に行きたいです・・・。
lce2 |  2010.12.07(火) 05:25 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
ははは。全くその通り!
チップの計算をする段になって、ふと我に返りました。
lce2 |  2010.12.07(火) 05:27 | URL |  【編集】

Keiさん
ご無沙汰しています。
日本での生活も一段落ついたようですね!
何だか、アメリカを思う気持ちと日本を思う気持ちが交錯しちゃいましたねぇ・・・。
COACHは、かなり良い買い物だったみたいですよ。
lce2 |  2010.12.07(火) 05:34 | URL |  【編集】

ストクラさん
カミサン、「太るぅ~」と泣きながらケーキをおかわりしとりました。
最初に恩を売っといて・・・。

常套手段ですよね。
lce2 |  2010.12.07(火) 05:36 | URL |  【編集】

だからロスっていいのよね。アメリカと日本といい所取りばかり。
居酒屋なんでダラスにあるわけないし・・
あったとしても超高いかも。
Joni |  2010.12.07(火) 13:31 | URL |  【編集】

Joniさん
うーん。正直に言うと、アメリカに住んでる事になってないのではという気もしたりして・・・。

この居酒屋さん、最近郊外にも出店してくれて初めて行きました。
値段も日本だったよ!
lce2 |  2010.12.07(火) 14:24 | URL |  【編集】

カヤックの値段が気になって仕方がありません・・・。夜も眠れませんが・・・。 どーしよう。 日本に戻るときはぜひご一報ください。 注文がありますので!!
kamo |  2010.12.08(水) 21:05 | URL |  【編集】

kamoさん
おっ!さては、例のアメリカ株で儲けましたね?
アメリカで越冬で~す。
lce2 |  2010.12.09(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/307-a7e08522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |