2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.12.30 (Thu)

洋食屋さん♪

連日の食いもんのレポートです。はい。お気付きかも知れませんが、年末の休みを取っているのに、どこにも出掛けないlce2家。その代わりに普段は外食を殆どしないので、美味しい物でも食べようというアイディアです。

昨晩は、車を飛ばして美味しいと評判の洋食屋さん「茜茶屋」に行って来ました。
CIMG4089.jpg
6年も居るのに、初めて来ました・・・。

狙いは、大人のお子様ランチ!このネーミングは秀逸です。折角来たんだからとあれやこれや食べたいおのぼりさんには、有り難いメニューです。なんと、ハンバーグとパスタが一度に味わえる!!!

先ずは、喉を潤さないと!
CIMG4096.jpg

私は、ハンバーグの代わりにトンカツ、パスタはペペロンチーノを選びました。
CIMG4100.jpg

ミニカレー♪ クゥーッ!オーナーの術中にはまり、おのぼりさん即バイト!!!
CIMG4102.jpg
洋食屋さんのカレーって感じ。(←缶カレーのCMではありません。)
更にカレーも食べたい欲張りな人にコンボのコンボが用意されていたのでした!

もちろん、カツを乗せてカツカレーに♪

こちらは、ハンバーグとナポリタンのコンボ。
CIMG4104.jpg
ナポリタンもハンバーグも懐かしい味、降参です!!!

え?ハンバーグのアップが見たいですか?

CIMG4105.jpg
ソースが、う、うまい。


長女から、話題に付いて行けないから、近所のアメリカンなレストランに行きたいというリクエストがありましたが、どうせ金を払うならと勝手にプラン。でも、家族全員大満足でした。



00:00  |  Food  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

ガーデナまでお越しいただきありがとうございます!
ここは昔行ったきり、最近は行ってません。
メニューが充実してきたんですね。
お昼のランチを買いに行ったりしてましたが、ここ数年はすぐそばのマルカイ内のベントスの弁当か、うどん屋の鳥カレーうどんか、小僧寿しのカッパ巻きを買ってきてもらって食べてます。
「うめむら」のラーメンとかも時々頼みますが、最近は「きらく」が多いかな。
31日も仕事が入りました・・・・・・・
Cimarron |  2010.12.30(木) 01:56 | URL |  【編集】

Cimarronさん
はい。車飛ばしてそちらの方に行って来ました。
はぁー・・・。日本食の選択肢が沢山あるんですね。
サウスベイの住人の前では、南西部のLiLAックマさんのようになってしまいます・・・。

お仕事、お疲れ様です。
ここのハンバーグを食べて頑張ってくださいね!
lce2 |  2010.12.30(木) 02:52 | URL |  【編集】

lce2さん

近くの東西プラザには美味しい焼肉屋もありますよ。

明日の夜は餅つき器で餅つきです。
大晦日の神棚にかざる鏡餅を作らねば・・・・
Cimarron |  2010.12.30(木) 12:19 | URL |  【編集】

Cimarronさん
我が家もパン焼き器で餅つきですが、鏡餅はマルカイで買って来ましたぁ~。(爆)
lce2 |  2010.12.30(木) 15:35 | URL |  【編集】

いつもよだれ垂らして見てます。もだえ苦しんでます。うどん屋さんは知らなかったんですが、さすがにここは何度か行った事がありますよ。ボリュームも味も満足ですよね。

明日からアトランタに行ってきます。少しだけなんですが、LAみたいに日本食屋などがあるので、それが楽しみです。すし食うぞー!ラーメンも。それから、コリアンマーケットで買い物も。
大阪球場 |  2010.12.30(木) 23:35 | URL |  【編集】

大阪球場様
ヨダレを垂らして・・・ふふふ。ブロガー冥利に尽きます。
大阪の人でも満足のうどんだと思いますよ。

アトランタ、楽しんで来てくださいね。
lce2 |  2010.12.31(金) 04:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/327-69d533d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |