2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.29 (Fri)

アメリカにはバックル付きクーラーボックスは無い?

こちらにあるクーラーボックスは、プラスチックの弾力で閉まっているだけの物が殆どで、傾ければもちろんの事、車の揺れでも隙間から中の水がこぼれます・・・。巨大なサイズ以外、バックル&パッキン付きが見付からないので、日本で買って来ようと思っていました。ところが、RAMの魚探マウントを物色しているとこんな物を発見し大興奮!20%OFFのクーポンもあるし即バイト!!!

でも、アメリカの奴だから全然お洒落じゃないしぃ・・・。
IMGP5949.jpg

まっ、いいか。やっと見付けたんだしぃ。
おやーっ?

日本語かよ!(結局、日本の奴じゃん・・・。)
Belt.jpg

まっ、いいか。やっと見付けたんだしぃ。


さて、取り付け方法ですが、密封性に拘る以上、無駄な穴は空けたくありません!
チョッコーさんのリベット良いなぁ・・・。)
で、単純にカラナビをベルト用の穴に取り付け、バンジーで固定!
IMGP5952.jpg

今までホイールはフロントハッチに入れていましたが、この際ついでにバンジー!
IMGP5951.jpg
現場でゴチャゴチャ作業するのが嫌なんで何でもかんでも万事が棒棒鶏!


おおおーっ、蒸気船みたいじゃないかぁ~@@


11:03  |  kayak  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

クーラーについては、うちと逆ですね。
バックル付きだとカヤックでの開け閉めがメンドクサイので、コールマンがきにいってます。
そしてドーリーについてもうちと逆ですね。
うちも最初はバンジーしてたんですが、太タイヤが邪魔になり、結局ハッチ内へ。

クーラー固定がバッチリ決まったので、そろそろスパンカーいかがですか。
チョッコー |  2011.04.29(金) 14:24 | URL |  【編集】

こんばんはー。
なにやら着々と準備が進んでいるのですね!
なにやら美味しいものが釣れるのでしょうか?
分からないなりに、ワクワク♪
Sanae |  2011.04.29(金) 19:35 | URL |  【編集】

今週末はいよいよ出漁ですね
Cimarron |  2011.04.29(金) 22:22 | URL |  【編集】

チョッコーさん
いやー、ホント、逆ですね!

え?スパンカーですか?
やっぱ、レーダーリフレクターでしょう!
lce2 |  2011.04.30(土) 12:48 | URL |  【編集】

Sanaeさん
その予定だったんですが・・・。
車にトラブル。
土曜日の献立が白紙になりました。
lce2 |  2011.04.30(土) 12:51 | URL |  【編集】

Cimarronさん
って、事で、出漁は来週以降になっちゃいました・・・。只今、酔っ払い親父です。
lce2 |  2011.04.30(土) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/380-01511842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |