2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.06 (Wed)

鼻毛

国家の一大事に、この政党は何をしてるんだ!悪夢です。次から次へと冗談みたいな話が、終わる事なく延々と繰り返されているこの現状は異常としか言い様がありません。


若い頃はこんな髪型してたんですね。この人、一体何だったんでしょう・・・。
uchujin.jpg
就任中もかなりの駄目男だったけど、更に辞任後はやる事なす事迷惑千万。


政局だけで、政策は??? 今は自分の事で精一杯。
uzaiwa.jpg
世の中が大変な時には、何の役にも立たん政治家だと思います。


面白可笑しくマスコミで書かれている程、愚かで浅ましい男なんだろうか?
akudaikan.jpg
きっと、その通りの馬鹿野郎に間違いありません。日増しに人相が悪くなってます。
早く辞めて欲しい。


かと言って、野党も全然駄目だしなぁ・・・。

「素晴らしい政治家がこの鼻毛のように或る日突然現れてくれないかなぁ」

と、鼻の穴から突如出現した長~い奴を見て、ふと思った次第です・・・。



11:16  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (14)

Comment

ははは。。。
このお顔たち、、、どこかで見たことあるような。。。Mii??
日本の政治家、、まじでやばい。。
そんな国が母国である自分も悲しい。。
どうしましょう。。。
Ice2さん、、、立候補してくださいませ~。。。笑 Kei
kei |  2011.07.06(水) 14:21 | URL |  【編集】

記事のお題を見て、ついに身を削るネタかと思いきや。

3人ともそっくりですね。

二人目の方、国民のためになにかしたことあるんでしょうか?。
ず~っとお金集めしてた印象しかないですねー。
チョッコー |  2011.07.06(水) 15:30 | URL |  【編集】

に・・・似てる。似すぎです、これ(笑)。

は・・・鼻毛のように現れる方、ですか(笑)。
Sanae |  2011.07.06(水) 19:52 | URL |  【編集】

政治の事は判りません(恥)
政治家は もっと判りません(怒)
あの人達は、選挙の時に頭下げたら 次の選挙まで我々国民を見下ろした上に、巨額な給料を税金から抜いていく詐欺師ですからねぇ。
政治はボランティアで、しかも自分の為でなく他人の幸せの為に っていう人が現れたら 神様ですよ(笑)
big-bud |  2011.07.06(水) 20:25 | URL |  【編集】

高速タダだの、子供手当てだの、外郭団体&官僚叩きete…
耳障りの良い大衆迎合のマニュフェスト選挙の結果がコレです
自民党政権に終止符を打ちたくても、なんで柔ちゃんに一票入れにゃいかんのだ?
空っぽタレントを乱立させる民主(自民も)に、それを選んでしまう我々選挙民もアホだ
辞任大臣も似顔絵の面々も、太い理念や気骨は無い…悲しいですね
とにかく日本の政治はスピードが決定的に欠落しています
海男ラブ蔵 |  2011.07.06(水) 22:14 | URL |  【編集】

Keiさん
正解です。Miiです!
http://www.myavatareditor.com/

日本の政治家はホントにやばいですね・・・。
立候補ですか???
ウチの選挙区は、自民党から民主党に寝返る奴が連続しましたからね。狙い目かも知れません!
lce2 |  2011.07.07(木) 10:39 | URL |  【編集】

同郷の田舎から渡米し、こちらで弁護士になった青年が、今回の大震災で今までの仕事を辞め、復興のため自分に何ができるか?と問うて日本へ帰国しました。
将来は政治家になりたいと言っていたっけ。
彼の様な志をもった政治家がもっと増えてくれればまだまだガンバレそう。

嘆くだけではなく、自ら道を切り開くという精神は見習いたいと思った。
Cimarron |  2011.07.07(木) 10:41 | URL |  【編集】

チョッコーさん
身を削るネタ、既に書いてる気もしますが・・・。

そうですね。お金を集める為に徒党を組んでる感じですよね。その為には、色んな相手と組む訳です。
lce2 |  2011.07.07(木) 10:43 | URL |  【編集】

Sanaeさん
任天堂のWiiのアバターみたいなモンでMiiと言うんですけど、我が家のWiiには、家族や学校の先生やらのMiiが入ってて、娘の友達にも好評です!

実は、FBのプロフィール写真もMiiだったりします。
lce2 |  2011.07.07(木) 10:47 | URL |  【編集】

big-budさん
東工大と言えば、私の憧れの大学。一流大学を出た頭の良い人達も結局は、この様ですよ。私も政治の事はよー分かりませんが、今の政治が間違っているのは良く分かります。そして、更に困った事に、今の首相、ボランティアでやっていると菅違いしてるかも知れません。(大和田爆)
lce2 |  2011.07.07(木) 10:54 | URL |  【編集】

ラブ蔵さん
スピードが足りない理由の一つは、物事を決めると言う段階に全然達してなくて、空転してるからではないかと。

民主党のマニフェストに踊らされ、結局は、築いて来た物までブチ壊されてしまった日本国民。自分の国家について真剣に考えるきっかけにしなければなりません。
lce2 |  2011.07.07(木) 11:04 | URL |  【編集】

Cimarronさん
素晴らしい青年です!
私にも同じ葛藤はありますが、なかなか行動を起こす勇気が・・・。
lce2 |  2011.07.07(木) 11:08 | URL |  【編集】

こんにちは。野党も全然だめ、とは聞き捨てならないですね~。麻生総理と安倍総理の功績を本当にご存知ですか?なぜあんなにマスコミに叩かれなければならなかったのか、おかしいと思いませんでしたか?

お願いです、民主の正体や日本の闇についてもっと知ってください。その闇に今日本は飲み込まれようとしています。大げさではなく、本当に危機的状況なのです。

マスコミが報じない民主党の真実 「民主党と自民党の違い」が一目で分かる動画 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html


朝鮮と民主党の闇 2011.7.13 youtube.com/watch?v=vdYkX2
よしこ |  2011.07.15(金) 20:26 | URL |  【編集】

よしこさん
こんにちは。
アメリカに来て3年程経った頃から、得体の知れない見えない力が働いていて日本が日本である事を阻害しているのではないかという疑念を持ち始めました。同時に、この“力”が及ばない日本の外で暮らしているが故、「何か変だぞ」と気付く事ができたのではないかと感じています。恐らく、この“力”は、複数存在していて、様々な利害によって、四方八方から複雑に日本に圧力を掛けているのではないかと考えます。

このままでは日本は骨抜きにされてしまうという危機感は、私も持っています。
lce2 |  2011.07.16(土) 06:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/424-797fd887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |