2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.06 (Thu)

それは誤解です。押入れ編

共働きだった頃、まだ日が高い時間に帰宅した時のことでした。

とても眠い上にカミサンが帰宅するまで時間があったので、童心に戻って押入れで昼寝をする事を思い付きました。両開きの扉が付いた小さな押入れでしたが、ふかふかの布団の上は、とても寝心地が良く、不覚にも爆睡してしまいました。

「ガシャガシャ!」(←カミサンが鍵を開ける音)

ん? ここは? やばい!面倒な事になる前に押入れから脱出ぅ・・・

ガ~~~ン。部屋に電気が点いてしまった!
oshiire.jpg
ま、拙い。出るに出られない・・・。

実は、ウチのカミサン、少々の事でビックリしちゃう性質なんです。「 ワッなんて大声を出したりする幼稚な事は、絶対に止めて!」と釘を刺されているのに、突然押入れから出て来たりしたら、気絶する位に驚くに決まってる・・・。



「仕方ない。このままじっとしていよう。」



完璧には締まってない扉の隙間を凝視し、カミサンが開けない事を祈ります。


って、微妙に締まってない扉、目立つんじゃね???



パンチDEデート



ごた~いめ~ん!



「ギャー!!!」

11:38  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

そら~ビックリがりの奥様でなくったって、誰だって相当ビックリしますわ~。

でも、その「童心に返って押入れでお昼寝」っていうのは、やったことないけれど気持ちが良さそうです(笑)。
Sanae |  2011.10.06(木) 12:46 | URL |  【編集】

奥様は今でも「あれは故意」だと思っているでしょう。
チョッコー |  2011.10.06(木) 14:05 | URL |  【編集】

そりゃあもう、、、私でもびっくりするでしょう。。笑
でも、私が最もびっくりするのは、
靴を履こうとしたときにいきなり横切る、
黒い影、、、ゴキブリくんです。。。笑 Kei
Kei |  2011.10.06(木) 14:22 | URL |  【編集】

まるでドラえもんの世界ですな~
Cimarron |  2011.10.07(金) 08:23 | URL |  【編集】

Sanaeさん
え?押入れで寝た事ないんですか?
滅茶苦茶気持ち良いですよ!
lce2 |  2011.10.07(金) 10:53 | URL |  【編集】

チョッコーさん
え?恋だなんて、照れるなぁ・・・。
lce2 |  2011.10.07(金) 10:54 | URL |  【編集】

Keiさん
音を出しながら(できれば、フェードインで)、キッチンに入らなきゃいけないという暗黙のルールがあったりします・・・。

今年の夏。娘達が日本のゴキの素早さに感動したそうです。
lce2 |  2011.10.07(金) 10:59 | URL |  【編集】

Cimarronさん
小学校の途中まで、民放1局。その後、3局に増えましたが、未だに鳥取県はテレ朝系列は映りません。
したがって、ドラえもんは東京に行くまでテレビで見たことがなかったのでした・・・。
lce2 |  2011.10.07(金) 11:05 | URL |  【編集】

子供の頃、Bedが欲しくて押入れに寝ていた頃があったなぁ~。
Joni |  2011.10.10(月) 14:26 | URL |  【編集】

Joniさん
そうでしょ、そうでしょ?
クセになると直すの大変だったり・・・。
lce2 |  2011.10.11(火) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/456-713e0466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |