2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.09.28 (Wed)

俺だって凄いモン見ことあるもんね!

NASAの人工衛星の大気圏突入は、実に迷惑な話でしたよね。よりによって釣行時間が突入時刻に重なる可能性もあったので、カヤックに乗ってる時に命中しちゃうんじゃないかと、マジで心配してました。でも、その様子を目撃できたKeiさん親子が、激しく羨ましかったり・・・。

実は、私も凄いモンが飛んでるの見たことあるんです。


それとは・・・


或る日、ベランダから空を眺めていたら、物凄い速さで風船を付けた人間のような物体が飛んでいたんです。運良くカメラが近くにあったので撮影したんですが、カミサンは全然信じてくれません。数ヶ月後に現像して「どうだぁ~!!!」と見せたのがこの写真です!

94100912.jpg

日付は、1994年10月9日となっているので、1992年11月23日にアメリカに向け出発した風船おじさんではなさそうです。



拡大して見ましょう。
baloom_ojisan.jpg


ひょっとして、キミはマリオだったのか?

10:55  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (14)

Comment

なんと,カールじいさんの起源は日本の風船マリオだった!
LiLAくま |  2011.09.28(水) 11:48 | URL |  【編集】

え~(笑)この人、誰なんでしょう???なんか、かわいい感じ。
Sanae |  2011.09.28(水) 12:23 | URL |  【編集】

Ice2さん、、、
ちょちょ、、ちょっと~~これはすごい画ですよ~~。。。

まさに風船おじさん。。。
でも、この少量の風船で、果たして
帰還できるのか、、、いや、、、できたのか、、、
かなり心配です。。。笑  Kei
Kei |  2011.09.28(水) 13:01 | URL |  【編集】

しばらく考えたんですが、このマリオに勝てるものを見たことがないです・・・。
チョッコー |  2011.09.28(水) 14:15 | URL |  【編集】

USAはやっぱ違うなーー。飛んでるもんが・・・。大汗。
kamo |  2011.09.28(水) 18:09 | URL |  【編集】

うーん、望遠レンズで撮影していれば・・・・・
でもいったい何がぶら下がっているんでしょうね?
Cimarron |  2011.09.29(木) 02:07 | URL |  【編集】

で、この人のその後は・・・
春子ママ |  2011.09.29(木) 04:06 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
やっぱ、僕はカレー味が好きですね。
↑え?それは“おじさん”の方だろうって?
しかし、夢がある冒険ですよね。これぞ浪漫飛行!
↑え?それは、カール・・・ひつこい?

じゃ、お詫びにこれでもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=RS3iB47nQ6E&feature=player_embedded
lce2 |  2011.09.29(木) 10:56 | URL |  【編集】

Sanaeさん
誰なんでしょうねぇ。
青いズボンに赤い帽子。
サスペンダーもしてるような・・・。
lce2 |  2011.09.29(木) 10:58 | URL |  【編集】

Keiさん
ほーほほほほ。凄いでしょう?
Keiさんの記事を見て、「これは良い!」と、アップしました!

マリオくん、コインを出そうと風船をパンチしてます!
lce2 |  2011.09.29(木) 11:01 | URL |  【編集】

チョッコーさん
イタリア人のマリオじゃなくて、実はオランダのご夫人じゃないかと密かに思っています。(爆)
lce2 |  2011.09.29(木) 11:02 | URL |  【編集】

kamoさん
えーっと。
これ、小平市で撮った写真で~す。(滝汗)
lce2 |  2011.09.29(木) 11:03 | URL |  【編集】

Cimarronさん
今も昔も望遠を持っとりません・・・。
やっぱ、あれかと。
lce2 |  2011.09.29(木) 11:05 | URL |  【編集】

春子ママさん
風船でアメリカに到着した場合、入国審査はどうするんでしょうね。
今頃、不法滞在でもしてるんですかね。
lce2 |  2011.09.29(木) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/466-e844e2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |