2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.30 (Wed)

パンツの種類

私はですね、ブリーフ派だったんですよ。と言っても、“白ブリーフ”はキモイので、もちろん色付きの奴ですけど。

IMGP6643.jpg

日本に帰る度に補充していたパンツですが、最近はブリーフのバリエーションが減ってしまい、おじいちゃんが履くようなゆったりタイプの白ブリーフがメインに陳列されています。そこで、思い切って今や売り場面積の半分程を占めるボクサータイプのオサレな奴を初めて買って帰りました。履いてみた感想は、太もも回りが暑苦しくてイマイチ・・・。

先日、私が大の方の用を足していると、荒い息遣いの人間が隣りに入って来ました。Tomです。巨大な洋梨のような体系で、腹の回りの贅肉を縦ではなく左右に回転させながら「フー、ハー」と口で息をして歩くので奴だと直ぐに分かります。仕事しない、挨拶しない、性格悪い、声がウルサイ等々かなり問題がある人物でもあります。

ここのトイレは、2つの個室が平行ではなく直角にレイアウトされているので、私の真正面には壁の下の隙間からTomの足が丸見えです。次の瞬間、衝撃的な光景を目の当たりにした私は、ボクサータイプに移行する決心をしたのでした。では、再現フィルムをどうぞ!

チャ チャラッチャラッチャ― ♪



ガチョーン。白ブリーフだったとは言え、あのTomがブリーフ派だったとは・・・。しかし、ズボンが床に接地してしまってるケースは見た事ありますが、マット状に敷かれたズボンの上にパンツがトッピングされたケースは初めて見ました。(オエーッ)

11:46  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (20)

Comment

ボクサーブリーフって トランクスのことですよね。
私は30年前からこのタイプです。
風呂あがりにパンツ一丁でも短パン感覚でそのままくつろげますが、家族には不評ですが・・・・
Cimarron |  2011.11.30(水) 12:43 | URL |  【編集】

1番最初にコメント書くのためらわれるな(笑)。なんとも大胆なカミングアウト!うちの旦那さんも数年前のある日突然、トランクス→ボクサーショーツに鞍替えしましたが、同様の出来事が何かあったのだろうか・・・?
Sanae |  2011.11.30(水) 12:44 | URL |  【編集】

Tomさんがこのページを発見しないことを祈りましょう。

自分もボクサータイプです。

パン一になった時、ブリーフは変態犯罪者チックに見えるので・・・。
チョッコー |  2011.11.30(水) 13:45 | URL |  【編集】

ぎゃははは~~。。。
Ice2さん、、、映像、、、
おもしろすぎるんですけど~~。。。
一人で笑っちゃって、、、
今日は、、、変な夢みちゃいそうですよ~。。爆  Kei
Kei |  2011.11.30(水) 14:22 | URL |  【編集】

わははは,白でよかったじゃないですか.
I ♥ Los Angeles とか書いてあったり,
真っ赤なブリーフだったらどーします.
力作アニメ,面白かったです.
LiLAくま |  2011.11.30(水) 14:40 | URL |  【編集】

ワタシも今はボクサーです(笑)
それも綿系じゃなく、稀少なレーヨン系ボクサーで、伸び伸びフィットします(爆)
夏はスカスカトランクスの方がラジエター効果抜群なんですが、レーヨンボクサーに慣れるとヤミツキになりますねぇ~(汗)
big-bud |  2011.12.01(木) 02:10 | URL |  【編集】

Cimarronさん
いやいや、ちゃいますよ。
トランクスは、ダボダボでボクサーが履く様な奴ですが、ボクサーブリーフは、ミルコ・クロコップが履いてるような奴です。

ボクサーブリーフで歩き回ったら、更にご家族に不評だと思います・・・。
lce2 |  2011.12.01(木) 12:30 | URL |  【編集】

Sanaeさん
ざんね~ん。タッチの差で2番です!
って、旦那さんの事もカミングアウトしてしまいましたね・・・。
何があったんでしょうね?
そちらのブログで明らかにしてください。(笑)
lce2 |  2011.12.01(木) 12:34 | URL |  【編集】

チョッコーさん
まずい、英語のタイトルだしな・・・。(滝汗)
やっぱり、ブリーフって変態チックな感じですよね。
自分でも前々からそう思っていたんですが、カミサンもそう思っていたそうです。
lce2 |  2011.12.01(木) 12:37 | URL |  【編集】

Keiさん
喜んで頂けて嬉しいです。
パンツネタではKeiさんの足元にも及びませんが・・・。
lce2 |  2011.12.01(木) 12:55 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
ほほー。なるほどですね。
I ♥ Los Alamosって書かれた真紅のブリーフで旅先のホテルを歩き回ってるんですね。

たったの4コマなのにえらい時間が掛かりました・・・。
lce2 |  2011.12.01(木) 13:02 | URL |  【編集】

big-budさん
私も、無理して履いてたら段々とフィットして来ました。
何となく、アスリートっぽいので、カヤックで釣りをする時は、必ず履きます。v-218
lce2 |  2011.12.01(木) 13:06 | URL |  【編集】

lce2さん

納得しました、あれは蒸れそうですね・・・
やっぱりトランクスですよ、お稲荷さんが見えちゃうのが難点ですが。
Cimarron |  2011.12.01(木) 14:01 | URL |  【編集】

くまさんっ!@
何だか知っていたような発言で驚いたのは言う間でもなく・・・誰も見てないと思っていたのに見てたの?

15年以上も前、ヨーロッパをバックパッカー中、綿でなくレーヨン系の真っ赤なブリーフでパンツいっちょになった彼と一緒に泳いだギリシャの小島の海。。。誰もいないよねって二人共パンツいっちょでウニとって食べたり、泳いだり・・・
早速写真なんか取り出してみちゃったりしちゃったわよ。あたし?黒に白の水玉パンツ。今じゃ、オエッって感じだわ。爆
ちなみに今は二人ともボクサーです。笑
Joni |  2011.12.01(木) 14:28 | URL |  【編集】

Cimarronさん
娘さんもお年頃ですし、お稲荷さんはボクサーで封印しましょう!(爆笑)
lce2 |  2011.12.01(木) 14:49 | URL |  【編集】

Joniさん
し、刺激が、強過ぎるぅ~~~。
http://www.youtube.com/watch?v=xgTa8hkukqc&feature=related
赤パンと、黒に白の水玉パンツの男女が戯れるギリシャの小島・・・。
LiLAックマさん、覗いてたんですか!v-212
lce2 |  2011.12.01(木) 14:55 | URL |  【編集】

このアニメって自作ですよね。
サクッと出来るんなら、ソフト教えて下さい。

ちなみにお尻の工事中、ブリーフではガーゼが押さえられないので、仕方なくボクサーにしました。

以降、なんとなく押さえが効いてるボクサー派です。

来週末、鳥取の泊に仕事で行きますが、お勧めの店があったら教えてください。
outback |  2011.12.01(木) 22:45 | URL |  【編集】

outbackさん
WindowsのMovie Makerです。OSに付属されてると思います。
無ければ、↓からダウンロードできます。
http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm

そう言えば、苦労されてましたね・・・。
(押さえが効いて、出た腹が引っ込むかも知れませんしねぇ。)

泊周辺は全然詳しくないんですが、
もさえび(刺身)
アカガレイ(子持ちの奴の煮付け)
親ガニ(メス)の味噌汁
が、お店に置いてあれば、是非食べて見てください。

鳥取市内で食事ができそうであれば、港の近くの“かろいち”か、駅前の“かぶら亭”がお勧めです。
http://karoichi.jp/index.php?id=26
http://r.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000266/
楽しんで来て下さい!
lce2 |  2011.12.02(金) 12:33 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

かろいち、かぶら亭、モサエビ、メモって行きます。

最近、平日晴れ、休日雨続き。
娘にパソコン取られっぱなしなので、早起きできたらアニメにでもトライします。
outback |  2011.12.03(土) 00:27 | URL |  【編集】

outbackさん
どういたしまして。

ご家族のお土産に、もさえびせんべいもお忘れなくv-219
lce2 |  2011.12.03(土) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/489-80167b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |