2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.08 (Wed)

ブログ村の新着記事画像の謎

無料でブログを紹介して頂いているので、文句を言うのもなんですが、自分の記事の写真がスキップされた事ってないですか?記事は、ちゃんと表示されているので、Pingは送信されてるんですよ。で、ちょっと調べてみると、ありました、ありました、スキップされた哀れな写真を表示させる方法が!

ブログ村にログインして、マイページ - 記事反映/Ping送信 - 画像再取得をクリックします。表示されたページで更新した記事の横に画像が表示されていなければ、スキップされた可能性が大です。再取得のボタンを押し再取得が成功すれば数分後に写真が表示されるようになります。

複数の写真をブログにアップした時、皆さん、勝負写真みたいなのありますよね?でも、これがブログ村の新着記事画像に表示されるかどうかは未知数です。ヒエー!よりによってこの写真かよ!なんて事もしばしば。でも、↑に書いた画像再取得のページでは代表表示の写真も変更できますので、試してみてください。

しかし、何を基準に1枚の写真が代表に選ばれるのかは謎。

それでは、実験です。下の3枚のどれが代表表示されるでしょうか?

1
poop_1.jpg

2
poop_2.jpg

3
poop_3.jpg


私のイチ押しはもちろん3ですが、実際の表示は2を予想します。
実験結果を知りたい方は、↓↓↓をクリック!(我ながら、秀逸な誘導方法だ♪)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

(規律違反で表示されなかったりして・・・。)
11:37  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (11)

Comment

なんちゅー実験(爆)

すみません、ランキングに参加されているの今まで気づきませんでした。今日からしっかりポチポチします~。
Sanae |  2012.02.08(水) 11:44 | URL |  【編集】

Sanaeさん
よろしくで~す。
ちなみに現時点では、まだ表示されておりません!
ワクワク♪
lce2 |  2012.02.08(水) 11:50 | URL |  【編集】

ははは~~。。。
やっぱり3番が載ってほしいですね。
3番が。。。笑
なんてったって、色つきですもんね。。。爆
勝負写真か~~。。。
確かにあります。。。
でも、たいてい、勝負ではない、
どうでもない写真が載ってしまうもんですね。笑 Kei
Kei |  2012.02.08(水) 12:47 | URL |  【編集】

きゃあ~~。。。
今、見てみたら、
1番が載ってますよ~~~。。。爆  Kei
Kei |  2012.02.08(水) 12:54 | URL |  【編集】

Keiさん
やっぱり!勝負写真じゃなかったですね・・・。(やっぱ、Keiさん喜んでくれた!)
でも、実験ですからね、直したりしませんよ。
1番?いや、ひょっとしたら2番かもしれませんよぉ。
lce2 |  2012.02.08(水) 13:17 | URL |  【編集】

「続きはここをクリック」なみにせこいっす.
LiLAくま |  2012.02.08(水) 13:36 | URL |  【編集】

自分でブログ村に登録してたことを忘れてましたあ。

ナチュラムの新着紹介は必ず1枚目の写真なので、記事と関係ないイカガワシイ写真を貼る輩がいるんですよ。
チョッコー |  2012.02.08(水) 15:10 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
照れるなぁ。
それほどでもないっす。
lce2 |  2012.02.09(木) 12:40 | URL |  【編集】

チョッコーさん
チョッコーさんとこは、ブログ村経由でお邪魔したんだと思います。
釣り師は、ナチュラムが主流なのかな?
いかがわしい写真って、う○ちの絵とか・・・。
lce2 |  2012.02.09(木) 12:44 | URL |  【編集】

う○ち誘導されてポチ3回!

ポチポチしたからねぇ~~~

Joni |  2012.02.09(木) 14:27 | URL |  【編集】

Joniさん
ありがとねぇ~♪
う○ち効果抜群!
自己最高記録更新中!
lce2 |  2012.02.10(金) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/499-5848e008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |