2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.26 (Fri)

リザーバーって大嫌い

実は、昨年からバス釣りを再開している。ところが、リザーバーの釣りはどうも性分に合わず、苦戦が続いている。特に今年釣行した2回は、完璧なボーズ。ストロングなパターンが2つあるのだが、両方とも私の釣りの引き出しには入っていなかったジャンルなので、現在勉強中なのだ。

Diamond Valley Lake
DSCF0055.jpg
魚探とフットコンが装備されたレンタルボートがあるのは珍しい。

先々週行った時は、運悪くガス欠になってしまった。緊急用の番号に電話すると“Disconnected”という恐ろしいアナウンス・・・。終了間際の出来事だったので湖上に一艘だけ取り残されたが、暫くしてパトロール艇が見付けてくれた。パトロール艇には、ポニーテールにキャップを被ったカッコイイ女性が一人で乗っており、ガス欠だと告げると何やら無線で交信してハスキーボイスで一言。

「I don't care your gasoline.」

おいおい、ちょっと待ってくれ。ワシ等をここに置き去りにするんかい?と思ったが、どうやらガソリンをマリーナの誰かが持って来てくれるようで、ずっと一緒に待っていてくれた。LiLAさんの記事を後で思い出した。(普通判らんって)

DSCF0193.jpg
50アップいや、ロクマルが釣れるのは何時だろう・・・。



09:25  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/53-9dc6961b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |