2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.28 (Sat)

朝顔を見ると思い出す出来事

小学生だった私は遊び相手もおらず、一人でブロック塀の上を歩いていました。ブロック塀の上を歩くのは近所の子供達の遊びの一つで、他所の家の塀でもお構いなしに歩き回っていました。この日も自分の家と隣の家の塀を行ったり来たりして遊んでいたのですが、何を思ったのか私は隣りの家の庭に飛び降りました。


バリッ!


少年lce2大パニックです。なんと、植木鉢の支柱が半ズボンの裾から入り社会の窓の横を貫き目の前に突き抜けていたのです!幸い、支柱は私の体には全く触れずかすり傷一つありません。この正に釘付け状態な哀れな姿で助けを求めると、隣のおばさんが庭に出て来てビックリ仰天。


恐る恐る、「lce2ちゃん、大事な所、大丈夫?」


DSCN1024.jpg


串刺しにならなくて良かった・・・。

09:42  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

へぇー あぶない~あぶない!

院長 |  2012.07.28(土) 12:01 | URL |  【編集】

それ以来,朝顔を見る度に縮み上がるんですね.
わかります.
LiLAくま |  2012.07.28(土) 13:05 | URL |  【編集】

楽しく拝見しましたが、結構怖いアクシデントですね。

今頃ミスターレディーになってた可能性も・・。
チョッコー |  2012.07.28(土) 22:08 | URL |  【編集】

思わず焼き鳥とイモリの串焼きを空想したワタシは異常でしょうか?(汗)

キレイに咲いた朝顔を見たら思い出すって 嫌なトラウマですねぇ~(怖)

big-bud |  2012.07.29(日) 08:53 | URL |  【編集】

院長さん
隣の家に塀が出来たんだってねえ。
lce2 |  2012.07.29(日) 11:18 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
え?ひょっとして経験者ですか?
lce2 |  2012.07.29(日) 11:20 | URL |  【編集】

チョッコーさん
あの後、どうやって救出されたのか覚えてないんですよねぇ・・・。
lce2 |  2012.07.29(日) 11:32 | URL |  【編集】

big-budさん
イメージ的にはそんな感じですよね・・・。
横溝正史なら的確に描写してくれでしょう。(怖)
lce2 |  2012.07.29(日) 11:35 | URL |  【編集】

私はパーマンごっこで風呂敷をマントがわりにしてタンスの上から飛び降り、着地で前歯を膝にぶつけて前歯を折ったことがありましたっけ・・・・・
Cimarron |  2012.07.30(月) 05:32 | URL |  【編集】

Cimarronさん
着地した所に支柱が無くて良かったですね。(笑)
lce2 |  2012.07.30(月) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/565-6adfa170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |