2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.05.14 (Fri)

発想の転換

なに~!今度は、オデッセイがリコールだと?
HondaR.jpg

なんで2台ともリコールになるんだ!!!
俺ってついてないのか?いや、ここは発想を転換するのだ。他の車には、実はメーカーがリコールしない隠された不具合があるに違いない。私の車はちゃんと直されるのだから、これはラッキーと考えるべきだ。

「ねー、ピッタリ払える?」と割り勘の時に聞かれ、
「もう1枚1ドル札があれば!ッチ、20ドル札かよ!」等とバカな事を言っていけない。冷静に考えれば、ピッタリ払えるより、20ドル札だった方が断然良いのだ。

同様に、大家が小切手をなかなか現金にしてくれなくても、その分金利で得する事を忘れてはいけない。流石に3ヶ月分も現金にしてくれなかったので、「お願いだから早く、キャッシュにして!」って言ってしまったが・・・。

だって、金持ちになったと錯覚しちゃうんだもん。



09:47  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

私も早速ガーデナホンダへ持っていきました。
その後も別段変わりは無いのですが・・・・・
Cimarron |  2010.05.14(金) 21:51 | URL |  【編集】

おっ!早いですね。
いつ持って行こうかな・・・。
禁漁中だったら、良かったのに。
lce2 |  2010.05.15(土) 04:18 | URL |  【編集】

平日の昼前に持っていったら、3時過ぎには出来上がりの連絡きてました。
そんな難しい作業じゃないみたいね。
Cimarron |  2010.05.15(土) 08:40 | URL |  【編集】

Cimarronさん
平日だからじゃないですか?
週末に持って行ったら随分と待たされそうです・・・。
lce2 |  2010.05.15(土) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/59-e2c70e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |