2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.14 (Sat)

16本も買やぁ重いわな・・・。

今回の“密輸品”です!

ジグは在庫があるかどうか不安だったので、事前にポチポチッとして置きました。
IMGP7844.jpg
やはり店頭では欲しい物がありせん。根掛かりポイント用にパチモンをゲット。

16本で2.1kg!鳥取空港の手荷物検査で、女性の係官が「釣具か何かが入ってますか?」と申し訳なさそうに聞いて来ます。大量の鉛の塊で画面は真っ黒だったんだろうなぁ。しかし、釣具と見破るとは、流石!(釣りガールなのか?)

こっちは、ラインとか小物。
IMGP7843.jpg
アメリカでは買えないと思うと、予備の予備の予備まで買ってしまいます・・・。

番外偏
IMGP7841.jpg
鳥取の名産品。

羽田で買い足したお土産とジグをスーツケースにブチ込みましたが、「今回は、良いですけど次回からは重量制限を守ってくださいね。」とデルタのカウンターで釘を刺されてしまいました。



11:35  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

やっぱり買い込みましたねえ。
そりゃ空港で言われますって。

しかしスロースキップってこんなに高いんですか。

実力のあるジグなんですね。
チョッコー |  2012.07.14(土) 12:38 | URL |  【編集】

ほう,珍しい形のイヤリングですね.
LiLAくま |  2012.07.14(土) 13:23 | URL |  【編集】

ここぞとばかりの買い溜めですねぇ~
確かに16本まとめりゃ、重たいや(笑)

あご茶漬け・・たべてみたい~♪
院長 |  2012.07.14(土) 13:39 | URL |  【編集】

ひぇ~、ジグ16本ですかぁ(恐)
しかも お高いモノばっか(驚)
トータル値段でワタシの欲し~いロッドが買えますね(汗)
そちらでは、スロー系に流用できそうなジグって無いんですか?
big-bud |  2012.07.14(土) 14:32 | URL |  【編集】

チョッコーさん
僕はFreqっていうタイプが好きです。
フォールで勝手に釣れちゃう・・・と言う人も居ます。
lce2 |  2012.07.15(日) 07:17 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
これを付けて泳ぐと活魚の耳飾りにグレードアップします。
lce2 |  2012.07.15(日) 07:24 | URL |  【編集】

院長さん
物によっては、こっちでも買えるんですが、定価の倍以上するので・・・。

焼あごと言う乾物も、いいつまみになります♪
lce2 |  2012.07.15(日) 07:34 | URL |  【編集】

bigbudさん
日本の釣りは、次々と新しい物が出て来るので毎回散財してしまいます。

実は、SUMO JIGと言うYOーYO釣り用のジグを改造してスレで釣れたんですが、根掛かりロスト。動きが大味なのでイマイチでした・・・。
lce2 |  2012.07.15(日) 07:56 | URL |  【編集】

レドンドでバラクーダーが爆釣でした
Cimarron |  2012.07.16(月) 12:14 | URL |  【編集】

Cimarronさん
お!釣りをされたんですか?
バラクーダの季節ですね。
lce2 |  2012.07.16(月) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/611-2b026571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |