2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.24 (Fri)

デカいバーガーを食おう!

テキサスに住んでいた友人から「LAにもある?」と聞かれ調べてみるとありました!

Fuddruckers


バーガーショップというよりレストランのような店構え。
IMG_20120819_124735.jpg

店の中は倉庫のようで、ミュージシャンの写真が所狭しと飾られています。
IMG_20120819_124841.jpg
ビートルズファンとしては、この写真を。

ここは、一番小さいバーガーでも1/3lbです。
IMG_20120819_123904.jpg
私は1/2を注文。

こんな感じで出されます。その他の具はセルフで。
IMG_20120819_125043.jpg
コンボの飲み物にビールが選べるのが面白い。(Refill は無しだと思いますが。)

ここで好きな物をトッピングします。
IMG_20120819_124452.jpg
やっぱ、生玉ねぎは外せません。

おおお~!
IMG_20120819_124529.jpg
このサーバー、最新式だ。

グフフ、デカいです。
IMG_20120819_125752.jpg
大口を開けてムシャムシャ。幸せ~。

近くの公園でヴィンテージカーのイベントが開かれていました。
IMG_20120819_132122.jpg
赤のChevy。痺れます。

おまけ。
IMG_20120819_142341.jpg



12:35  |  Food  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

うーむ,アメリカンボディへまっしぐら...
LiLAくま |  2012.08.24(金) 13:40 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
大丈夫、大丈夫。
会社では、スキニーだと言われてますから。
lce2 |  2012.08.25(土) 12:42 | URL |  【編集】

ひぇ~っ、そのハンバーガーのカロリー数値に興味アリアリです(笑)
最新ドリンクサーバーってタッチパネルですか?すごいなぁ~。

赤いChevy、イイですね~、ウチの近所で乗ったら評判になりそうですが・・・(笑)
big-bud |  2012.08.25(土) 12:43 | URL |  【編集】

lce2さんの最近の腹回りが気になります・・・・
Cimarron |  2012.08.25(土) 14:54 | URL |  【編集】

こんな豪快なの食べてみたい!。

今朝も海上で半額になったスーパーのパンでした。
これはこれで美味しいんですって。
チョッコー |  2012.08.25(土) 20:43 | URL |  【編集】

big-budさん
720kcalみたいですね。
タッチパネルですけど、ちょっと無機的な感じもします。

カリフォルニアは車の持ちが良いみたいです。湿気が少ないからでしょうか。

lce2 |  2012.08.26(日) 08:32 | URL |  【編集】

Cimarronさん
せっかくカヤックで運動しても、これじゃー意味無いかもですね・・・。
lce2 |  2012.08.26(日) 08:33 | URL |  【編集】

チョッコーさん
豪快に食うと気持ちいいですよぉ~。
同様に、ステーキも豪快に食うと実に気持ちいいです♪
lce2 |  2012.08.26(日) 08:36 | URL |  【編集】

自分で好きなものを挟めるのはいいですね♪
Sanae |  2012.08.27(月) 19:21 | URL |  【編集】

Sanaeさん
実は、イベントなんかでセルフでハンバーガーを作る機会があるんですけど、米人のように上手に挟めないんですよ・・・。
lce2 |  2012.08.28(火) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/632-c467045e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |