2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.10 (Wed)

ホイールキャップを買いました

暫く、鉄チンホイール剥き出しで走っていたのですが、「みすぼらしくて仕方が無いので、早く買って欲しい」とカミサンに言われ、ebayでキャップを品定め。

そもそも、友達の忠告に耳を貸さず、タイヤ屋で安物のブレーキパッドに交換したのが間違いの始まりでした。交換したブレーキパッドは彼の忠告通り異音が酷く、もう一度店に行って新品と交換してもらいました。で、キャップが外れたのはその作業の後だったんです・・・。(バカタレ~、ちゃんと嵌めんか!)

この不幸の連鎖はここで止めなければならない!



今回の教訓を生かし、付かない恐れがある激安品は却下。$17で信用できそうな物を見つけ注文しようかと思ったのですが、ロゴがありません・・・。

例えば、こんな感じ。
IMGP8119C.jpg
これ、寂しいよなぁ。

やっぱ、こんな感じでTOYOTAロゴが欲しいなぁ。
IMGP8118.jpg


そうだ!負の連鎖を断ち切る為に、ここはケチらず$30のロゴ付きを注文だぁ~!!!



チーン・・・。





IMGP8119.jpg



って、シール貼っただけかよ!



10:45  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

うわぁ~がっがりですねぇ~(泣)
壊れたキャップからの移植は考えなかったの?
連鎖は終わりませんな~
院長 |  2012.10.10(水) 13:21 | URL |  【編集】

さすが天下のトヨタ、シールも恐ろしい品質管理で造られてるんでしょう。

チョッコー |  2012.10.10(水) 15:10 | URL |  【編集】

もしかして、製造元は あの 品の無い集団行動しかできない国ですか?
big-bud |  2012.10.10(水) 21:43 | URL |  【編集】

院長さん
なんか、騙された気分・・・。
壊れた奴は、厄を再び落とそうと写真撮った後とっとと捨てたりました。
その後です、ノーブランド・キャップを見つけたのは・・・。(号泣)
lce2 |  2012.10.11(木) 10:39 | URL |  【編集】

チョッコーさん
なんか、縦横比が微妙に違ってて間抜けなんです、これ・・・。
lce2 |  2012.10.11(木) 10:41 | URL |  【編集】

big-budさん
間違いありません!
次回からは十分に気を付けますです。
lce2 |  2012.10.11(木) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/652-a3111470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |