2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.21 (Wed)

You're king of kings.

長女が幼稚園に通い始めた頃、「カルピス饅頭って知ってる?」と聞いて来た。
なんだ!その超魅力的な饅頭は、給食で出たのか?俺も食いたいぞ!と期待していると、

「じゃーねぇ。手、出してぇ。♪カールーピースー、まーんーじゅーう♪♪♪」

何の事はない、アルプス一万尺の聞き間違いだった・・・。幼稚園児なので、可愛いい~で済むのだが、私は中学生だった弟に、大恥をかかせてしまったことがある。

弟:「アリスのチャンピオンの途中の英語は何て言ってるの?」
(当時の弟にとっては、こんな私でも英語をよく知ってる人間だったのだ。)

私:「あれは、英語じゃないよ。ボクサーは弱気じゃ駄目だろう?“弱気は禁物”って言ってるんだ。」(←マジでそう思っていた。)


IMGP3423.jpg
IMGP3425.jpg


09:09  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/68-f1f3cc39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |