2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.29 (Sat)

スマホで初投稿のつもりが・・・

今回は、初めてパソコン無しで旅に出ました。
スマホで初投稿です。

となる予定でしたが、ラスベガスのホテルは電波が弱くてFBするのが限界・・・。

遊び下手のlce2家はベガスに来ても食う事と買い物以外やる事がありません。
という事で、バフェの紹介です。今回行ったのは、M ResortにあるStudio B。離れた場所にあるので、バフェに力を入れていて、人気投票でも上位にランクされています。値段は、月~木のDinnerが$23.99とリーズナブル。

先ずは肉!プライム・リブ。
foodpic3025229.jpg
ここのバフェの魅力は、何とビールとワインが飲み放題!!!

メキシカン、イタリアン、中華、寿司、タイ、ベトナムと種類が豊富です。
foodpic3025230.jpg
初ザリガニ!(カニに近い味でした。)

甘さ控え目のスイーツ。
foodpic3025233.jpg
プリンが旨かった♪

アイスで仕上げです。
foodpic3025232.jpg

スイーツコーナーは外から厨房が見えます。
foodpic3025234.jpg


街の郊外という立地条件を無視すれば、値段も質も申し分なくお勧めです!


おまけ。

M&Mの歴史。
IMG_20121226_215701FC.jpg
昔のキャラ、キモイ・・・。

09:06  |  Travel  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

ラスベガス10数年前に、組合の旅行(農協じゃないよ)で行ったけな~
時間に追われて観光する所じゃないですねぇ~

オプションで行ったグランドキャニオンには感激したなあ~
院長 |  2012.12.29(土) 10:31 | URL |  【編集】

ちょっと安すぎですよ!。


やっぱ肉はアメリカだよなあ。
チョッコー |  2012.12.29(土) 10:55 | URL |  【編集】

ありゃ?ラスベガスにいかれてましたか!
実は私も家族で行ってましたよ。
バフェは行きましたがtodaiなのでLAにもありますよね。
でもホテルでノンビリ出来てよかったです。
Cimarron |  2012.12.29(土) 12:28 | URL |  【編集】

休暇はラスベガスなんだ,いいですね~
うちも何度か企画したものの,結局計画倒れに終わってます.
で,釣れますか? < 違
LiLAくま |  2012.12.29(土) 13:38 | URL |  【編集】

ビールにワイン飲み放題ですかΣ( ̄口 ̄;)

肉の塊って感じでいいですね♪
新婚旅行で行ったグアムでも凄いデカいステーキが出てきてビックリした覚えがあります
土砂郎 |  2012.12.29(土) 13:59 | URL |  【編集】

院長さん
グランドキャニオン、遠かったでしょう?
ツアーの日程を見ると、かなりの強行軍なんですよね・・・。でも、せっかく来たんだら色々な所、行きたいですもんね。
lce2 |  2012.12.30(日) 07:13 | URL |  【編集】

チョッコーさん
今の為替レートだとかなりの割安感ですよね。当初は食い放題で釣ってギャンブルで取り戻すという作戦だったんですが、ホテル間の競争が激化して料理のレベルと値段が上昇して、ちょっと変な事になってます・・・。

はい、ビーフはアメリカです!
lce2 |  2012.12.30(日) 07:18 | URL |  【編集】

Cimarronさん
ブログ見ましたよ!
我が家は安ホテルに宿泊して、スリフト・ストアを回ってビンテージ食器を探してました。
景気が上向いたのか人が多かったですね。
lce2 |  2012.12.30(日) 07:22 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
そちらのLAからは車だと遠いですもんねぇ・・・。
ベガスには例のBass Pro Shopsがあるんですが、あの生きた餌を使えば釣れまっせ♪
lce2 |  2012.12.30(日) 07:28 | URL |  【編集】

土砂郎さん
やっぱ、飲み放題は嬉しいですね。
ビールは4~5種類、ワインは赤、白、ロゼでした。
ローストされたビーフ、七面鳥、ポーク、チキンの塊肉から切り出してくれます♪
肉=高級品で育った世代には夢のような空間です。
lce2 |  2012.12.30(日) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/695-337c0f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |