2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.10.25 (Fri)

続・続・続・続・続・続・続・初めて買った車

1台目
2台目
3台目
4台目
5台目
6台目
7台目

2007年型カムリ。この車は例のトヨタのリコールにことごとく該当し、何回ディーラーに持って行ったことか・・・。ま、その分、ちゃんと直されている訳ですが。本来であれば、娘にこの車を与えて、自分はもっと釣りにフォーカスした車を買う算段でしたが、長女は日本に帰ってしまい、大きな買い物もしてしまったので、暫く乗り続けることになりそうです。

先日、トヨタのディーラーから$39,000の数字が入った仰々しい手紙が送られて来ました。例のCongratulations!ってやつです。まさか、カムリを$39,000で下取ってくれるのかと期待したら、住宅ローンの会社の推薦で「あなたは最高で$39,000のローンが可能です!」との事。

アホか!

IMGP8293.jpg


10:35  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (11)

Comment

今日3年リースが切れた車を入れ替えました。
同じ車なんですが、着実にグレードあっぷされていますね・・・・
Cimarron |  2013.10.25(金) 11:25 | URL |  【編集】

うわはははは~~~(笑)
なんですか、そのおめでとうっていうのは!

うちもそろそろ車の買い替えの時期なんですが、
欲しいのがないみたいで、もう一回車検通すみたいです。
欲しいの出るまで軽にしようかな~とまで言ってます。
Sanae |  2013.10.25(金) 11:59 | URL |  【編集】

トヨタ系のローンでしょ。
そのローンを使って、LFAいっちゃいましょう!!!
買ったら試運転させてくださいね。
Mr. X |  2013.10.25(金) 13:02 | URL |  【編集】

Mrxって…。
名前入れんかったらMrxになるんですね。
なんかカッコいいので、これからは名前入れないでコメントしようかな。
やっさん |  2013.10.25(金) 13:47 | URL |  【編集】

ローンが可能ですって

特等が当たりました!みたいなもんでしょうか。

うちは昔、住宅ローンの直後に軽自動車のローン100万円を申し込んだら、
「うちの銀行からはこれで最後ですよ・・・」って言われました。
Mr. X |  2013.10.25(金) 13:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.25(金) 16:55 |  |  【編集】

Cimarronさん
リース代もカーローンも払わない生活というのもいいですよ。(笑)
lce2 |  2013.10.26(土) 11:36 | URL |  【編集】

Sanaeさん
いや、GTRは欲しいんじゃないかと!(笑)
lce2 |  2013.10.26(土) 11:40 | URL |  【編集】

Mr, X1さん(やっさんさん)
レクサスなんて分不相応な・・・。
レタスで十分です。
3回連続で名前を忘れると虎の穴に送り込まれます。(笑)
lce2 |  2013.10.26(土) 11:43 | URL |  【編集】

Mr. X2さん(多分チョッコーさん)
軽だけにおっけいなんてね・・・。
どうせならもっと有難いオファーが欲しいです。
lce2 |  2013.10.26(土) 11:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさん
普通はそうですよ。
住宅ローンの時は、滅茶苦茶うるさかったんですけどね・・・。
lce2 |  2013.10.26(土) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/697-d6c37583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |