2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.11 (Thu)

まだ買い足りません。

日本で買うのは、釣具とユニクロの服と食料。我が家の近くにダイソーができたので、今回はダイソーはパスです。

鳥取には、釣具チェーン店が2軒あります。
IMG_20130406_111632.jpg
実は、東京でも上○屋に行きました。(新橋に、たまたまあった!)

チョッコーさんのアドバイス通り、50gのエギを買いましたよ♪
IMG_1812.jpg
買い足りない・・・。

やっと手に入れたマルちゃん生麺!!!
IMG_1815.jpg
トンコツも買えば良かった・・・。(買い足りない)


おまけ。長女の入寮準備中は、次女と別行動。フジテレビに行きました。
IMG_1681.jpg
次女、大興奮です。

元気玉ぁ~!
IMG_1690.jpg
はちたまの中です。

サンジの手配書。
IMG_1686.jpg
サンジのだけ売ってませんでした。(売れないのか?)

ついでに日テレにも。
IMG_1816.jpg
憧れのイッテQのカレンダーが買えて次女、大満足です。

築地に行く予定だったのですが、雨で断念。
次回の楽しみに取って置きます。

12:17  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

おお、ついにアメリカでもティップランが解禁されるんですね!。

テレビと言えば、一昨日のリンカーンと今クラ、面白かったですよねえ。
なんて。


そちらでも日本の番組放映してるんですか?。
チョッコー |  2013.04.11(木) 14:25 | URL |  【編集】

正麺・・ゆでるお湯と、スープの湯を分けて作った方が上手いかもです・・・

え!!写真の釣り具は「ほんの一部」っすよね(笑)
院長 |  2013.04.11(木) 17:37 | URL |  【編集】

私は一時帰国中に毎日正麺食べてました・・・・・
お土産はカップヌードル・シーフード味

釣具は、あ、買って来なかったですね。
Cimarron |  2013.04.12(金) 01:31 | URL |  【編集】

チョッコーさん
実は、タコ釣り用という噂が・・・。
有料で見られますが、1チャンネルしかないし、ちょっと遅れているので、メインはレンタルDVDです。
lce2 |  2013.04.12(金) 10:40 | URL |  【編集】

院長さん
そうなんですか!(←ちょっと面倒だな・・・)
重量の問題も予算の問題もあるので、そんなに買えないんですよ。(号泣)
lce2 |  2013.04.12(金) 10:42 | URL |  【編集】

Cimarronさん
え?道産子が毎日食べられるクオリティーなんですか!
これは楽しみです♪

シーフードヌードル買うの忘れました・・・。
lce2 |  2013.04.12(金) 10:44 | URL |  【編集】

正麺とんこつ味、うちのダンナはイギリスに持って行きましたよ(笑)。
Sanae |  2013.04.12(金) 15:23 | URL |  【編集】

Sanaeさん
確か九州の方ですよね?
ひょっとして、旨いのかなぁ。
意地を張らないでとんこつも買えばよかった・・・。
lce2 |  2013.04.13(土) 10:22 | URL |  【編集】

まるちゃん生麺、ついに海を渡りましたか。

実はラ王、袋麺で相当なレベルでありますよん。

えっ、売ってない?

「いつ来るの? 今でしょう」



outback |  2013.04.13(土) 20:11 | URL |  【編集】

outbackさん
ラ王はノーマークでした・・・。
次回の楽しみにとって置きます。
lce2 |  2013.04.14(日) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/740-5593c6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |