2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.10 (Fri)

Benefiberが買えない・・・。

以前に紹介したBenefiber。買いだめのストックが切れそうだったのでコスコに行ったのですが、発見できず・・・。

ま、こっちのスーパーでは突然商品が棚から消えるのは良く起こる事なのですが、Amazonで探してみると、定価の4倍で売られてたりします。(usedも・・・。)
調べてみると、製造元で他の製品のトラブルがあってBenefiberの製造ラインを止めているとの事。全米にはかなりのBenefiberマニアが居るようで代替品に関しても熱く語られています。但し、溶け難いかどうかが話題の中心(ジュースに入れると溶けないから駄目とか)で、一番気になる効能についてはイマイチ語られていません。

で、私が選んだのは、コスコのこれ。
IMG_1870.jpg
確かにBenefiberと比べると溶け難いのですが、効き目はバッチリです♪

最近、水を入れた直後にかき混ぜないで15秒程待つとパーフェクトに溶けるという技を発見し、ますます気に入ってます。



10:37  |  Food  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

こんにゃく、しらたきを食べましょう。
Cimarron |  2013.05.10(金) 12:42 | URL |  【編集】

これはダイエット食品ですか?。
水に混ぜて、美味しく痩せられる?。

lce2さんは痩せてるイメージです。
チョッコー |  2013.05.10(金) 14:53 | URL |  【編集】

Cimarronさん
下痢にも効くんだったら食べるんですけどねぇ。
lce2 |  2013.05.11(土) 10:41 | URL |  【編集】

チョッコーさん
健康食品だと思われます。
ちなみに僕は汗かきのぽっちゃり系です。(爆)
lce2 |  2013.05.11(土) 10:43 | URL |  【編集】

lce2さん
毎朝ヨーグルト食べて善玉菌を増やしましょう!
Cimarron |  2013.05.11(土) 11:17 | URL |  【編集】

カモミールティーもお腹の調子を整えてくれますよ~。(どっちの悩みの方にもOKです。なにしろ”整える”なので。)

Sanae |  2013.05.12(日) 10:36 | URL |  【編集】

Cimarronさん
水に溶けるコンニャクパウダー作ってください。
lce2 |  2013.05.13(月) 07:39 | URL |  【編集】

Sanaeさん
へ~。リラックス効果もあるんだ!
lce2 |  2013.05.13(月) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/751-4bf707b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |