2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.10.30 (Wed)

我が家に付いてた変な物

中古の家には、予期しない物が付いてたりします。なるべくなら無い方が有難かった物を紹介します。

コイツの周囲15フィートは駐車禁止。
IMGP8857.jpg
前の家のように我が物顔で家のまん前に駐車される事はなくなりましたが、自分んちの車も駐車できません。敷地内にコイツがあると火災保険がディスカウントされるという噂がありましたが、ウソでした・・・。

街灯です。
IMGP8854.jpg
塀を直す時に苦労しそうです。でも防犯上はいいかも知れません。

玄関の池。
pond.jpg
オープンハウスの時は綺麗だったんですが・・・。

入居した時は水質がかなり悪化してました。躊躇無く排水!
IMGP8847.jpg
鯉が飼えそうですが、ちょっと趣味じゃないんだよなぁ・・・。

で、これです。
IMGP8885.jpg
入ってる時は良いんですが、維持が面倒・・・。





11:51  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

あ~、うちも電信柱が狭い庭にあるんですよ~。
でもそのおかげでわずかながらお金が入ります。
(1500円/年、3年ごと支払い)

最後のはもしかして、露天風呂になりそうなもの・・・?
Sanae |  2013.10.30(水) 12:05 | URL |  【編集】

おージャグジー付きですか!
Cimarron |  2013.10.30(水) 12:21 | URL |  【編集】

映画で、車が突っ込んで噴水になる消火栓ですね。

カッコイイ。

池と風呂?は場所を決めて統合したらどうでしょう?。


つーか、やっぱりすごい家ですね。

アメリカでリッチな生活する人紹介(土曜日15時放送)に出てきそう。
チョッコー |  2013.10.30(水) 13:53 | URL |  【編集】

カエルが、かわいい♪~

釣った魚でも飼ってくださいよぉ~生け簀代わりにいいじゃないですか・・
院長 |  2013.10.30(水) 19:15 | URL |  【編集】

そうか,無断駐車防止のために,消火栓のオブジェを家の前に置けばいいんだ.
念の為に10個くらい並べときますか.フェンス代わりにもなりますよ.
LiLAくま |  2013.10.31(木) 14:18 | URL |  【編集】

Sanaeさん
いいなぁ~それ。
ウチは1セントも入って来ません・・・。

そう、それです。(笑)
lce2 |  2013.11.01(金) 10:32 | URL |  【編集】

Cimarronさん
別に要らないんですが付いてました・・・。
lce2 |  2013.11.01(金) 10:33 | URL |  【編集】

チョッコーさん
僕の友人はリアルにそれやりました。(笑)

すっかり麻痺してしまいましたが、日本から来たばかりの時は、なぜアメリカでは普通の人でもゴージャスなんだろうと不思議でした。誤解を恐れずに書くならば、これこそが国力の違いだと思います。
lce2 |  2013.11.01(金) 11:03 | URL |  【編集】

院長さん
ハンディーマンTomもそうやって言ってました。(笑)
lce2 |  2013.11.01(金) 11:05 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
本物を当てる間に全焼しちゃったじゃないか!って訴えられそうなのでそのアイディアは却下です!
lce2 |  2013.11.01(金) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/768-f44902f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |