2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.10 (Tue)

Handyman Tomに敗れたり・・・

自慢じゃないですが、我が家の外観はとてもみすぼらしいです。

オープンハウスの時に一番目を引いたのが、この緑の布きれ。
netshade.jpg
貧乏臭いでしょ?(え?木のフェンスも十分貧乏臭い?)

布の末端は木のフェンスに固定されていてピンピンに張られていました。コイツを気分爽快にバッサリと切り裂いたら・・・


ガチョーン!


グラグラになってしまった!
IMGP8767.jpg



ウチのパティオカバーは自立できんのか!




よっしゃ、直したる♪
IMGP8768.jpg


チーン。
Handyman Tom曰く、「このプレート全然役に立ってないよ。」グサッ!

ムムム、随分と乱暴な補強だけど、ガッチリと固定されています。
IMGP8812.jpg
Thanks, Tom!(屁の突っ張り位にはなるだろうから僕のLアングルも残しとこ)

やっと、キッチンの窓の前に植物を吊るす事ができました。
IMGP8813.jpg

13:33  |  DIY  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

色々やって完成したら、全体写真UPでお披露目ですね!。

超広角レンズを買って用意してくださいw。

建物探訪みたいにビデオで紹介もいいな。
チョッコー |  2013.09.10(火) 14:22 | URL |  【編集】

「大改造!!劇的ビフォーアフター」って所ジョージさんの番組知ってます?

それとも、鉄腕DASHっぽいのかな・・
院長 |  2013.09.10(火) 15:34 | URL |  【編集】

チョッコーさん
プ、プレッシャー・・・。
何年掛かるか分かりませんよ。(笑)
lce2 |  2013.09.11(水) 12:59 | URL |  【編集】

院長さん
知ってますよ。
こっちにも似たような番組がありますが、そのセンスが全く理解できないデザインが多々あります・・・。
lce2 |  2013.09.11(水) 13:26 | URL |  【編集】

パティオを固定したら,家のほうが倒れちゃったりして.
LiLAくま |  2013.09.12(木) 08:22 | URL |  【編集】

お久しぶりデース!
すっかりDIYブログになってますね♪
うちはアイデアだけいろいろ膨らんでいるんですが、
ぜんぜん実行される気配無く・・・停滞中。
いまだにハンギングひとつも下げられてませんー。
羨ましいな、キッチンの前。
Sanae |  2013.09.12(木) 09:53 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
マジでそれが心配・・・。
lce2 |  2013.09.12(木) 11:42 | URL |  【編集】

Sanaeさん
ご無沙汰で~す。
我が家もその内停滞すると思います。
今は、直さなきゃいけない所を中心にやってますからね・・・。
この吊るし植物、良い感じでしょ♪
lce2 |  2013.09.12(木) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/795-5e3649fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |