2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.15 (Fri)

身近で起こる犯罪

昨日、オフィスの一角に見物人が集まっているので目をやると路上に3台のパトカーが止まっていました。

隣りの席のScottに聞くと

「多分、ドラッグだな。」

容疑者は後ろ手に手錠をされ地べたに座らされています。こういう図は時々モールの駐車場なんかで目撃するのですが、目のやり場に困ると言うか・・・。容疑者はほんとさらし者です。

「今、バッグを調べてるだろう?」

確かにバッグを容疑者の車のトランクに載せて何かを調べてます。

「出たぞ!」

決定的瞬間です。しかし、Scottは何でドラッグだって分かったんでしょう。捕まった事でもあるのかな。(笑)


前回の獲物で秋の風味を満喫中です。
foodpic4213066.jpg


12:13  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

時々目撃するんかい!。

逮捕劇みたいの、新潟県に住んでたら一生見ないかもなあ。
チョッコー |  2013.11.15(金) 15:43 | URL |  【編集】

チョッコーさん
はい、この前もホームセンターの駐車場で・・・。
こんな物は見ない方がいいです。
lce2 |  2013.11.16(土) 11:37 | URL |  【編集】

もしかしてモール駐車場はバイヤーの溜まり場なんでしょうか.
3台のパトカーと聞いて,パトカーズと複数形にしたくなってしまいました.
LiLAくま |  2013.11.16(土) 13:54 | URL |  【編集】

秋の風味

ホイル焼き美味しそうですね!もう随分と、白身の根魚とか食べてないです。そろそろ鍋とかの季節だし、白身の根魚良いですね!
ワキ |  2013.11.16(土) 14:10 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
その可能性はありますね。
Home Depotには職探しの人が集ってますけどね。
lce2 |  2013.11.17(日) 11:06 | URL |  【編集】

ワキさん
冬は海が荒れるので出漁は無理なんですが、根魚はこの一番美味しい時期が禁漁なんですよね・・・。
鍋にはBocaccioがお勧めです。
lce2 |  2013.11.17(日) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/823-f2f158fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |