2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.12 (Thu)

ごエスは嫌いなんですが・・・

はい。買いましたよ、5S。

成金趣味のゴールドです。
foodpic4326325.jpg
指紋認証はまだ設定してません。

実は、事前にこんな物を買っていました。
foodpic4329552.jpg
LifeproofのNuud。

専用のアダプターケーブルがないとイヤホンが接続できません。
foodpic4329554.jpg
売りは、防水なのに露出したディスプレー♪

使う前にテストしろという事で。
foodpic4329557.jpg
テスト用のボディーを収納して30分水に浸します。

装着完了。
foodpic4329560.jpg
いやー、滅茶苦茶速い!今までのあの重さは何だったんだ!!!


え?水没テストの結果ですか?1箇所上下のケースをパッチンし忘れたせいか浸水してましたよ。でもって、テスト用のボディーを取り外すのに苦労して新品のケースがボロボロ・・・。もう一度テストをする気力も失せて、そのままiPhoneに装着しちゃいました。


って言うかさぁ、発売された日に満を持して買ったんだけど、
foodpic4329810.jpg


結局iPhone5と同じケースってことかい?



12:40  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

テスト用のボディがついてるなんて、親切なケースですね。

カシオよりバッテリーもちそうですか?。

うちも次はこれかな。
チョッコー |  2013.12.12(木) 13:31 | URL |  【編集】

チョッコーさん
テストボディーが取れなくなった時は汗が吹き出しましたよ・・・。テストはしない方が良いかも。

今のところ、バッテリーの容量もカシオよりでかそうです。
先ず感じたのはディスプレーの綺麗さでした。

lce2 |  2013.12.12(木) 13:51 | URL |  【編集】

ゴーエス来ましたか!
私もヨンエスで機能的には十分ですが、やはりwifiつながらないのが不便です。

天津はPM2.5が300超えと凄まじかったです。
Cimarron |  2013.12.12(木) 13:59 | URL |  【編集】

あ!! ホントだ!! 返事が早い(笑)

やっぱ、サクサク動くっていいですよね!!
院長 |  2013.12.12(木) 18:06 | URL |  【編集】

Cimarronさん
とうとう僕もiPhoneです。
Wifi無しは辛いですね・・・。
lce2 |  2013.12.13(金) 11:40 | URL |  【編集】

院長さん
た、滝汗・・・。
画面が小さいので僕は滅多に携帯でブログはやりません。(爆)
しかし、何もかにも別世界です!
lce2 |  2013.12.13(金) 11:42 | URL |  【編集】

ガラケーって別に特別な携帯じゃないですよ。今までずっと日本にあって、日本人が使ってた携帯全般のことです。よその国から見て日本の携帯って独自なのだそうで、ガラパゴス的進化してるってんでそう呼ばれるみたいです。スマホが出てきて突然そう呼ばれるようになっただけ・・・。新しいものではないです。
Sanae |  2013.12.13(金) 14:22 | URL |  【編集】

Sanaeさん
多分、日本から来てた人達が使ってた薄くて折り畳める電話だったんでしょうねぇ。
密かに憧れてました。(笑)
lce2 |  2013.12.14(土) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/834-8910cacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |