2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.31 (Tue)

真偽のほどは?

今年も後もう少しですね!休暇中に家族と過ごすのを楽しみにするのは、アメリカも同じです。もちろん、日本より早くクリスマスにピークが達する訳で、クリスマス前は子供だけでなく、大人もワクワクしていて職場もハイテンションになります。

日本で言えば仕事納めの日にあたるクリスマス休暇の前日は、握手やハグの挨拶で締め括ります。実は私のチームには、細身ですが、はち切れんばかりの○○を持つナイス・ボディな女性がいます。

彼女は我々のチームのメンバーにしかハグの挨拶をしないので、他のチームのオジサン達から羨ましがられていますが、僕にはそんな下心は微塵もありません。とは言え、握手で済ますのは彼女に失礼なので・・・。


IMGP9295.jpg



彼女が帰宅した後、ボスが我々にこう聞きました。


Real or Fake?


良いお年をお迎えください。



08:40  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

やっぱ食べてみないと・・・セクハラか!?



どうも今年一年お世話になりました(笑)

来年も宜しくお願いいたします~♪

院長 |  2013.12.31(火) 11:37 | URL |  【編集】

「洋物」を見てたら、男優がReal?とか本人に聞いてたなあ。

こんな直球でいいのか。
チョッコー |  2013.12.31(火) 15:34 | URL |  【編集】

院長さん
そういう場合はこう言います。

Too early to tell.

Happy New Year!
lce2 |  2014.01.01(水) 10:45 | URL |  【編集】

チョッチョッチョッコーさん

直直直直球過ぎます!!!(滝汗)
lce2 |  2014.01.01(水) 10:46 | URL |  【編集】

ハグした瞬間分かるのがプロです.
Happy New Near!
LiLAくま |  2014.01.01(水) 22:47 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
出張する度にそんなにハグをして回っていたとは!

Happy New Beer!

lce2 |  2014.01.02(木) 08:44 | URL |  【編集】

こういう話題には思わず食いついてしまいます。
僕もその職場で働きたいのですが。給料は要りません、毎日ハグがあるのなら。
大阪球場 |  2014.01.03(金) 23:08 | URL |  【編集】

大阪球場さん
おやおや。自然派のテネシー人なのに、この際、素材は気にしないと・・・。
lce2 |  2014.01.04(土) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/839-66e75060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |