2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.31 (Fri)

レビューを楽しもう 

物を買う前とかレストランを選ぶ時とかに、やはりレビューは気になります。とっても気に入ってて買う気満々の商品に思いっ切りネガティブなレビューが書いてあるのを見つけたりすると、「見なきゃ良かった・・・。」なんて事になりますが。

こっちのレストランのレビューは、なかなか面白いです。味云々の前に接客態度の悪さを延々書き綴ったり。(接客態度なんて気にしてたら、美味しいチャイニーズは食えませんけどねぇ。)

焼肉屋さんのレビューは、米人のでもまぁまぁ受け入れられます。
foodpic4487856.jpg

笑えるのが寿司屋のレビュー。

OMAKASEにしたらサーモンスキンロールが出て来なかった。信じられる?
信じられる。って言うか、サーモンスキンロールって何よ?

Chirashi-sushiを頼んだら60%がライスだった。私はSashimiが食べたかったのに。
酢めしが60%ってどんだけ具が乗ってんだよ。って言うか、最初から刺身を頼まんかい!

ロール寿司が少ないからここは行かない方が良いわよ。
別の店に行けば?

ここに来たらラーメンを食べることにしてるんだ。
サンキュー♪そこには行かないよ。


日本も負けてません!Amazonのレビューです。一番最初の藤千夏って人のレビュー、かなり笑えます。

12:43  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

我が家もYelpやUrbanspoonを頼りに外食しておりますが、点数ばっかりみてあまりレビュー真剣に読んだことないですけど、これは面白いですね!レビューも読まないとイケないな。
ワキ |  2014.01.31(金) 14:17 | URL |  【編集】

藤千夏さん、面白すぎ(*^_^*)
院長 |  2014.01.31(金) 14:37 | URL |  【編集】

アマの有名なレビューですね。

しかし、お寿司屋さんのも笑えますねえ。

すげーくだらん映画を見ると、それを褒めているレビューが無性に読みたくなりますw。
チョッコー |  2014.01.31(金) 16:18 | URL |  【編集】

ワキさん
突っ込みどころ満載で、結構笑えますよ。
お勧めです!
lce2 |  2014.02.01(土) 13:57 | URL |  【編集】

院長さん
笑えますよね。
早速ブログに貼りましょう!(笑)
lce2 |  2014.02.01(土) 13:58 | URL |  【編集】

チョッコーさん
ご存知でしたか!
この前の照明点滅の時もトンチンカンな講釈を延々と垂れてるオヤジがいて笑えました。
lce2 |  2014.02.01(土) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/853-715789c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |