2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.24 (Mon)

FBでちょっと感動

昨日の昼食です。

いつもはブリトーにするのですが、
foodpic4697999.jpg
今回はBowl。ま、皮無しブリトーって感じです。やっぱ旨いです。



食べる前に写真をFBにアップしたところ友達の一人が

「昔住んでたデンバーのアパートの並びにあってよく行きました。懐かしい。」

このCHIPOTLEは州外から進出して来て、今ではCAでも食べられる事を伝えると、

「もともと何処がヘッドクオーター?コロラド?」

と。コロラドじゃないでしょ・・・と思いながら調べてみるとなんと1号店はデンバー!その住所が分かったので友達に伝えると、なんと彼の行きつけの店がその1号店だったんです。

ビックリ!!!
その頃のブリトーは、きっと今より旨かったんだろうなぁ。(笑)




09:47  |  Food  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

お昼にこれじゃ少なくない?。

店舗数増やすと味が落ちるのは世界共通ですか。
チョッコー |  2014.03.24(月) 13:52 | URL |  【編集】

チョッコーさん
写真だと小さく見えますが、量は結構あります。
ブリトーの皮で包むとレンガ位の大きさです。
lce2 |  2014.03.25(火) 10:37 | URL |  【編集】

昼に良く食べてました。
豆は入れない方がいいです、食後に腹がはります・・・
WEBからオンラインオーダーして店舗で受け取れます。
Cimarron |  2014.03.25(火) 12:03 | URL |  【編集】

昔はBowlなんか無くて、ホイルで包んだto go物しか無かったなぁ・・・、
美味かったなぁ、また食べたいなぁ・・・(遠い目)

店員さんが話すの早いし、どうやって注文したらいいのかわからず焦ったなぁ・・・(笑)
nobu |  2014.03.25(火) 12:58 | URL |  【編集】

日本に戻ってきちゃうとメキシカンは一気に遠い食べ物になってしまいます~。もう何年も食べてないなぁ・・・。

スーパーにはタコスの材料などを売る棚があるのですが、なんとなく家で夕飯とかに作って食べようという気になりくく・・・

こうやって見ると、野菜たっぷりでヘルシーですよね、メキシカン。お昼だったら、いいかも~。ビール飲みたくなっちゃうけど(爆)。
Sanae |  2014.03.25(火) 14:27 | URL |  【編集】

Cimarronさん
僕は、ブリトーもタコスも豆無しです。
Webだとやり取りがなくて楽かも!
lce2 |  2014.03.26(水) 14:44 | URL |  【編集】

nobuさん
それ、食いたいなぁ!
しかし、ビックリでしたね。(笑)
lce2 |  2014.03.26(水) 14:45 | URL |  【編集】

Sanaeさん
日本だとオサレで高い食べ物ですよね。(こっちだと安いんだけどなぁ。)メキシコの本物のメキシカンは、更に安くてヘルシーでとっても美味しいって、メキシコ出身のおばちゃんが言ってましたよ。
lce2 |  2014.03.26(水) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/873-6a2e7d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |