2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.28 (Mon)

我が家に念願の!

先週、あるプロジェクトが始動しました。先ずは、入れ物。

こんな物を買って来て、
IMG_0630.jpg

組み立てます。
foodpic4827423(1).jpg

で、昨日、Expoに行って来ました。
IMG_0634.jpg

実にアメリカンなイベントです。
IMG_0635.jpg



広い会場を歩き回りますが、なかなか出会いは訪れません。


残されたブースは後ちょっとというところでこの子が目に入りました。
IMG_0637.jpg


母犬は妊娠した状態でシェルターに保護されたそうで、父親の情報はありません。
IMG_0659.jpg


貸家住まいの時は大家にペットを飼う事を禁止されていました。そんな我が家にとって犬を飼う事は長年の夢。そして、この度、この子をAdoptすることになりました!

名前はKona。
Kona140426_1.jpg


我が家の新メンバーです。今後共宜しくお願いします!

14:05  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (18)

Comment

最後のKonaちゃんの写真がまた可愛いですね~。
優しいご家族にAdoptされて、Konaちゃん、良かったね!
Mint |  2014.04.28(月) 15:25 | URL |  【編集】

なんか、捕獲用の檻のようにみえますが・・・

院長 |  2014.04.28(月) 16:02 | URL |  【編集】

カワイイ子と出会えましたね。

運命を感じませんでしたか?。

これからも、Konaちゃんをたまに見せてくださいw。
チョッコー |  2014.04.28(月) 16:04 | URL |  【編集】

おーー! おめでとうございます.
コナちゃん,良い家が見つかってよかったね!
LiLAくま |  2014.04.29(火) 11:41 | URL |  【編集】

生け捕りかごに見えたんで、(魚に飽きて今度は哺乳類?)って思ってしまいました…。
やっさん |  2014.04.29(火) 12:35 | URL |  【編集】

Mintさん
ありがとうございます!
ペット用品は新しいジャンルなのでどこが安いのか全く分かりません。(笑)
lce2 |  2014.04.29(火) 12:48 | URL |  【編集】

院長さん
やっぱ、そう見えますか・・・。
カミサンに指摘されるまで気付きませんでした。(爆)
lce2 |  2014.04.29(火) 12:50 | URL |  【編集】

チョッコーさん
お陰様でいい出会いに恵まれました。
プードルのミックス以外、欲しかった犬とは全く違うのですが、何故かこの子に決まりました。
運命、感じます!
たまにじゃなくて頻繁に載せちゃいそうです。(笑)
lce2 |  2014.04.29(火) 12:55 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
ありがとうございます。
やっとです!!!
たった一匹でも夜泣きで寝不足・・・。
フォスターをやられていること、本当に尊敬します。
lce2 |  2014.04.29(火) 12:57 | URL |  【編集】

やっさんさん
捌けるのは魚のみです・・・。
要らなくなったら、ロブスターの密漁に使うつもり。(笑)
lce2 |  2014.04.29(火) 12:59 | URL |  【編集】

新しい家族が増えましたね(^^)

これからお世話が大変でしょうけど、楽しい毎日が待ってますねヾ(´▽`)


うちはチビ達が怖がるのでまだ飼えませんが、いつかは…なんて思ってます♪
土砂郎 |  2014.04.29(火) 21:35 | URL |  【編集】

久しぶりにのぞいてみたらこんな可愛いお知らせのページ!私もコナちゃんに縁があるのかも。。。これからは犬ブログになるんですね(笑)楽しみです。
春子ママ |  2014.04.30(水) 12:57 | URL |  【編集】

konaちゃん 可愛いですね。
長女さんも 会いたくて
また 里帰りかもね。
とんぼ |  2014.04.30(水) 20:26 | URL |  【編集】

土砂郎さん
まるで赤ん坊が生まれた時のようです!
夜鳴きで寝不足ですが、楽しいですねぇ。
チビちゃん達が犬を欲しがるのは時間の問題でしょ。(笑)
lce2 |  2014.05.01(木) 14:12 | URL |  【編集】

春子ママさん
縁がありますよ、きっと!
犬ブログになっちゃいそうですねぇ~。(笑)
lce2 |  2014.05.01(木) 14:14 | URL |  【編集】

とんぼさん
可愛いでしょ?(笑)
ワンコで娘を釣る作戦です!
lce2 |  2014.05.01(木) 14:15 | URL |  【編集】

わ~!!!超かわいい~~~~!!!
おめでとうございます^^
念願のわんちゃんなんですね♪
Sanae |  2014.05.01(木) 22:13 | URL |  【編集】

Sanaeさん
ありがとうございます。(コメント欄、OKでしたね♪)
本当にFinally!って感じです。
lce2 |  2014.05.03(土) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/879-8d512ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |