2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.23 (Mon)

魚のゲ○

今回は、インフレータブルのカヤックからソリッドのカヤックに乗り換えた友人の進水式釣行です!

幸先良くトローリングしていたミノーにキャリコバスがヒット!DSCF2019.jpg
この魚のファイトはなかなか楽しいです。

岩アイナメポイントに仲間を誘導します。ナイスサイズのサンドバス!
DSCF2021.jpg
コイツの引きも楽しい♪

毎度のサーモングルーパー。
DSCF2020.jpg

食べて美味しいレッドスナッパーを狙いに沖の海底岬に移動です。
DSCF2027.jpg

狙い通り、レッドスナッパーゲット!
DSCF2023.jpg

何匹目かのレッドを釣った時、口の中に大きなエビを発見。タモに入れた後、魚が首を振った瞬間、その半分消化されたエビが私に向かって飛んで来ました。

ヒエ~、だずげでぐでぇ~

膝を立てていた左足の短パンの裾から魚のゲ○がネットイン!
あ”~、気持ち悪かった・・・。

煮付けに美味しいFlag RFを釣ってリミット達成!
DSCF2025.jpg

実にカリフォルニアな天気の1日になりました。
IMG_1084.jpg

タンデム艇の名前はウチのワンコと同名です♪
IMG_1093.jpg


帰宅すると、工事の真っ最中。(まだ、終わりません・・・)
カヤックを積んで現れたので皆手を止めてワイワイ。


Handyman Tomは、釣りキチですが、奥さんの逆鱗に触れて自粛中。でも、家族は大の魚好きと聞かされていたので、半分持ってってもらいました。
IMG_1086.jpg

昔、中華料理のレストランを経営していて自ら腕を振るっていたTom。さぞかし美味しい料理になった事でしょう!
ちなみに彼は魚アレルギーで魚が一切食えません。(笑)


05:15  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (10)

Comment

ホビーの手漕ぎは日本ではほとんど見れないと思います。

根魚のゲ◯はえげつないですもんね。

何食ってるかってジッと見ちゃいますけど。


こんな桟橋からカヤック出してみたいなあ。
チョッコー |  2014.06.23(月) 07:00 | URL |  【編集】

これは美味そうな魚ばかりですね!

い~な~

ワキ |  2014.06.23(月) 11:51 | URL |  【編集】

釣行レポート待ってました!
またお願いします
Cimarron |  2014.06.23(月) 13:08 | URL |  【編集】

海の青さと 魚の色の美しさに
驚きました。
帰宅後の ビールは 最高でしょうね。
とんぼ |  2014.06.24(火) 07:31 | URL |  【編集】

チョッコーさん
こっちでも手漕ぎは殆ど見ないですねぇ。(笑)
何食ってる興味ありますもんね。
ま、それで攻め方を変える訳ではないんですが・・・。
桟橋はありがたいですが、夏の昼間は激混みでちょっとウンザリです。
lce2 |  2014.06.24(火) 11:53 | URL |  【編集】

ワキさん
青物と鯛が釣れればなぁ・・・。(笑)
lce2 |  2014.06.24(火) 11:55 | URL |  【編集】

Cimarronさん
今年のレドンドは好調ですよ~♪
lce2 |  2014.06.24(火) 11:56 | URL |  【編集】

とんぼさん
カリフォルニアは何を撮っても綺麗に写るんですよ~。
ビールを飲みながら魚を捌くのも楽しみの一つです!
lce2 |  2014.06.24(火) 11:58 | URL |  【編集】

lce2さんはゲ○でしたか(汗)


俺は、今日スミイカを食ったと思われる真っ黒なウ○コを艇内にまき散らされました(爆)


最後の魚が錦鯉みたいな模様なのに旨いんですね!?根魚の種類が豊富で羨ましいです(^^)
土砂郎 |  2014.06.24(火) 22:55 | URL |  【編集】

土砂郎さん
ウ○コという場合もありますよね・・・。
それぞれ、微妙に味が違ってて面白いです♪
lce2 |  2014.06.26(木) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/890-3cb43a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |