2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.11.10 (Mon)

付けるならコロラドか?

トーピードシンカーを叩いただけジグですが、何の捻りもない形状故、アクションがイマイチ。

で、懲りずにまたもやスピナベのブレードを・・・。
IMG_2123.jpg
クルクルじゃなくてヒラヒラ~のアクションが欲しいのでスイベルは無し。

さて、実釣♪
ハーバーの突堤で歯鰹を狙いますが、群れが小さく単発。ジグに変えて根魚を狙いますが、ヒット無し・・・。岩アイナメポイントに移動してもアタリ無し・・・。

ジグの回収中にヒット!
IMG_2131.jpg
不本意ですが、旨いからいいや。

沖の馬の背に移動してからレッドスナッパーが調子良く釣れます。ならばと、新兵器を投入。

釣れた釣れた!
IMG_2138.jpg
ジャーク中に入れたちょっとしたフォールにバイト。(楽しい♪)

但し、イマイチブルブル感が足りない。次はコロラドでチャレンジです。

帰り道、正装した人が乗るヨットの船団に会いました。
IMG_2146.jpg
パーティー?



07:30  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (2)

Comment

ブルンブルンするなら、やっぱりコロラドですよね!

とか言いつつ、コロラドシングルブレードを巻き倒してデカイの捕ったるぜ!と鼻息荒く買ったはいいもののパッケージから出ることもなくタックルボックスの肥やしに…。夏の日暮れに巻いてやろうと思っていたのに、もう晩秋っすね。。
ワキ |  2014.11.11(火) 14:58 | URL |  【編集】

ワキさん
やっぱり、ブルブル感が無いと集中力が続きません。
早いですよね。12月いっぱいでロックフィッシュはクローズですよ・・・。
lce2 |  2014.11.12(水) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/915-7d19a45a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |