2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.11.26 (Wed)

おばちゃん、それは臭いよ

週末の朝の散歩中に公園で知り合ったチャイニーズのおばちゃん達。Konaが子犬だと知り色んなアドバイスをくれます。吠えて困るならタオルで猿ぐつわをしろとか、言う事を聞かない時は叩けとか・・・。

今回は、毛に艶がないからフィッシュオイルが良いよと。
更に、もう一人のおばちゃんはチーズが良いよと!

おいおい、そんなもん塗ったら臭いじゃないか!

突然、彼女達のワンコが臭く見え始めます。

「コスコのチーズが良いから、明日持って来てあげるわよ」

いやいや、明日は仕事だからと丁重にお断りして、帰宅後にカミサンに報告。

カミサン曰く、


「それは食べさせるんだよ」


Amazonで早速買ってみました。
IMG_2283.jpg
若干イクラのような匂いがします。

Konaのごはんに入れたら鮭茶漬けのような実に魅惑的な香り♪
思わずごくんとつばを飲んだのは秘密です。

15:28  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (2)

Comment

毛並み→オイルと聞けば、塗るのかと思いますよね(笑)。

猫の餌もなかなかいい匂いがします。(魚系)
Sanae |  2014.11.28(金) 11:39 | URL |  【編集】

Sanaeさん
あ、ちょっと安心♪
ニャンコと言えば、お魚咥えた・・・ですからね。
lce2 |  2014.11.29(土) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/919-9ba758f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |