2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.29 (Sat)

Thanks-Jigging 2014

毎年恒例のThanks-Jiggingです。

前回課題だったブレードをコロラドタイプに変更。
IMG_2288.jpg
ついでに出番が無かった新しいジグも投入です。

Santa Anaが吹いて朝から快晴♪
IMG_2300.jpg
綺麗な夜明けです。

先ずは実績のあるカプリスでレッドスナッパー。
IMG_2305.jpg

1匹確保した所で、コロラドタイプを投入!
IMG_2310.jpg
フォールだけじゃなくて、アクションさせても釣れます。

なんと、回収中の速巻きに歯鰹がヒット~♪
IMG_2311.jpg
コロラドタイプ、釣れるじゃないか!

眠っていたジグにも入魂。
IMG_2316.jpg

リラーックス♪
IMG_2324_1.jpg

この後、元バスプロのKさんの「カツオおるでぇ~!」の掛け声を合図にボニート祭りに突入!

楽しい♪
IMG_2329.jpg
ワンキャスト、ワンバイトです。


大漁~


IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg

Santa Anaが吹くと物凄く穏やかなコンディションに恵まれる事があります。今回は正にそれで、湖のようです。気温も夏のように上がるので、11月下旬というのに夏気分です。カヤックの周りには多数の鳥、アザラシ、イルカ、そしてクジラも居ました。魚の活性も高く最高のThanksgiving Dayとなりました。

鳥のいたずらが無ければパーフェクトだったんだけどな・・・。
IMG_2339.jpg


07:13  |  Fishing  |  Trackbacks (0)  |  Comments (4)

Comment

凄いですね‼

旨い魚がてんこ盛りじゃないですか(*´ω`*)

ブレードジグ、次回俺もパクらせていただきます(爆)
土砂郎 |  2014.11.30(日) 18:48 | URL |  【編集】

土砂郎さん
僕は白子ポン酢が欲しい・・・。
プレートジグ、是非試してください。楽しみにです!
lce2 |  2014.12.01(月) 03:54 | URL |  【編集】

凄い!爆釣!イレパクってやつっすね。
しかも美味しそう…。ターキー、もう飽きました…
ワキ |  2014.12.01(月) 08:22 | URL |  【編集】

ワキさん
ミノーをガンガン追っかけて食ってくれると気分最高ですよね。おまけに良く走ります!

10年居ますがターキーは一度も料理したことないのです。(爆)
lce2 |  2014.12.02(火) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/920-0c59493f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |