2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.02 (Tue)

アメリカンドリーム

土曜日に友人のお宅にお呼ばれして来ました。我が家から車で1時間半程の砂漠地帯にその家はあります。自動で開くゲートから入り道をちょっと走ると砂漠にマッチした素敵な家が出現しました。

お昼ご飯を頂いた後、敷地内のツアーです。

先ずは水道の元栓のボックスに住む、サソリくんと対面。
IMG_2374.jpg
なんという綺麗な色でしょう!(手前に餌食になったトカゲの皮が・・・。)

裏庭にある岩登り。
IMG_2379.jpg
子供達が頂上に居ます。

どんだけ広いんだよ!

って言うか、この巨大な山も敷地の一部だったりします!
IMG_2397.jpg
想像を絶する広さ。

なんてったって、東京ドームの1.5倍ですから・・・。

夕方、バルコニーからの壮大な眺めが夕日に染まりました。
IMG_2415.jpg
美味しいディナーをご馳走になる頃には窓の外は夜景に。


日常離れした何とも贅沢な空間。正にアメリカンドリームです。


ローズマリーの巨木の枝をお裾分けしてもらって、カミサンがリースを作りました。
IMG_2440.jpg
家中に良い香りが漂います。



14:18  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

行ったことない東京ドームで例えないでー。

景色がこれだと、写欲も増しますね。

家もさぞかしスゴイんでしょうなあ。

気になるわー。

チョッコー |  2014.12.02(火) 23:38 | URL |  【編集】

家の庭でタトゥイーンのシーンのロケができそうじゃないですか.自宅はモスアイズリー風にしなくちゃ.
LiLAくま |  2014.12.03(水) 04:47 | URL |  【編集】

東京ドームの1.5倍?!
家の敷地が?!
Sanae |  2014.12.03(水) 13:24 | URL |  【編集】

チョッコーさん
ご無沙汰です!お元気ですか~?
えーっと、16エーカーだそうです。
小学校の講堂みたいなでかいガレージも付いてます。(爆)
lce2 |  2014.12.03(水) 14:22 | URL |  【編集】

LiLAックマさん
ほんと、そんな感じの場所ですよ。
お家は岩に埋もれた砂漠色なので基地的な雰囲気ありです!
lce2 |  2014.12.03(水) 14:24 | URL |  【編集】

Sanaeさん
はい。19590坪だそうです。
↑坪にしても実感湧かねぇ・・・。
lce2 |  2014.12.03(水) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/921-0cc26631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |