2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.08 (Wed)

気長に待つか

クリーピング・タイムの種を蒔いた最上段に何やら色んな物が芽を出しました。葉っぱが一枚の物は別の植物だとわかるのですが、双葉の物は区別がつきません。で、しばらく様子を見ていると・・・。

なんか青々として来ました。が、葉っぱの形が???
IMG_3275.jpg
くー、この形は憎っくきアイビー!!!しかも、種から発芽してます・・・。


5000粒も蒔いたんだから、せめて一株だけでも定着して欲しいなぁ。


さくらんぼ
IMG_3320.jpg
根付いてくれたようです。

プラム
IMG_3319.jpg
全く変化なし・・・。


IMG_3317.jpg
元気いっぱいです!

アーモンド
IMG_3316.jpg
全く変化無し・・・。

気長に待つようにアドバイスされましたが、果たしてちゃんと育つのでしょうか???

昨日は結婚記念日だったので、肉を食べて来ました。
foodpic5990151.jpg
FBに投稿したら、ハートに見える♪というコメントをもらいビックリ!

確かに。(笑)


13:11  |  DIY  |  Trackbacks (0)  |  Comments (8)

Comment

私もハートだと思った!結婚記念日おめでとうございます♪ちなみに、わが家は今週の土曜日です^^

そうそう、庭は気長に気長に。完成までには12年と、数年前に亡くなられたバーモント州の有名ガーデナーは言っていましたよ。
Sanae |  2015.04.08(水) 14:57 | URL |  【編集】

これは…、このBBQは…

ラブラブのハート印にしか見えませんよ〜!
ワキ |  2015.04.08(水) 15:58 | URL |  【編集】

分厚い肉食いてえなあ。

プラムがタラの芽に見えたっす、季節だし
チョッコー |  2015.04.08(水) 16:16 | URL |  【編集】

Sanaeさん
ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!

うーん、12年か・・・。(笑)
lce2 |  2015.04.09(木) 12:59 | URL |  【編集】

ワキさん
このアングル、今度トライしてみてください。(笑)
lce2 |  2015.04.09(木) 13:14 | URL |  【編集】

チョッコーさん
分厚いけど、半分は骨ですよ~。
タラの芽食いてえなあ。
lce2 |  2015.04.09(木) 13:15 | URL |  【編集】

ハートに見えますけど、よく見たら真ん中に亀裂が入ってるように見えません?(笑)
やっさん |  2015.04.11(土) 05:20 | URL |  【編集】

やっさんさん
ガハハハ~、ほんとだ!!!(爆)
lce2 |  2015.04.11(土) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/949-f4b7a768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |