2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.19 (Wed)

ちょっとお出掛け

日本からゲストが来ているのでKonaを連れてJoshua Tree NPへ行って来ました。

久々にやって来ました。
IMG_4623.jpg

40℃越えの灼熱の地なので、途中でKonaの靴を購入。
IMG_4620.jpg
しかし、スポスポでかなり歩き難そう・・・。($30の無駄遣い決定)

木陰のピクニックエリアで靴を脱がせて休憩。
IMG_1498.jpg

翌日は、リクエストされたサンタモニカへ。
IMG_4633.jpg
そんな事言われんでも、今日はノーフィッシング!

Let me see!
IMG_4673.jpg

通り掛かりの家族に「ワンちゃんを見せてもらって良い?」と頼まれKonaを見せると、「ウチのワンコにそっくり!」そのファミリーの女の子も興奮気味です。ミックスのワンコなのでなかなか似た犬に遭えないのでこっちもとても嬉しかったです。(連れて来てくれたら良かったのに・・・。)

観光で海に来るのも久しぶり。
IMG_4672.jpg


釣り以外で海辺に来ると南カリフォルニアに住んでる事を実感します。(笑)

10:26  |  未分類  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

青い、青い、碧い~~~!
空がめっちゃ凄い色!!

あ~、暑くても気持ちがよさそうでいいな~

コナちゃんとお出かけできてよかったですね^^
Sanae |  2015.08.19(水) 11:55 | URL |  【編集】

いつも思いますが、写真を拝見すると、空気が澄んでる感じがします。

ワンコの靴はちゃんと合えば、履かせてやりたいアイテムですよね。

本人はかなり邪魔なんでしょうけど。
チョッコー |  2015.08.19(水) 14:30 | URL |  【編集】

> 釣り以外で海辺に来ると南カリフォルニアに住んでる事を実感します。

(笑)

私もカリフォルニアなのか何なのか良くわからないような田舎の水路ばっかり行っているので、たまに風光明媚な水辺や、観光地に行くと、「あ、カリフォルニアに住んでたんだわ」って思います。
ワキ |  2015.08.20(木) 01:33 | URL |  【編集】

Sanaeさん
青いでしょう!
風が岩山に当たるザザザ~って音も印象的でした。
女子大生に囲まれご機嫌中のKonaです。(笑)
lce2 |  2015.08.20(木) 11:06 | URL |  【編集】

チョッコーさん
こっちはサングラス必須ですけど日本の夏の日差しはそんなに眩しくないんですよね。
LAは大気が汚染されてますが、Joshua Treeは星を観るのに絶好と言われるだけあって空気は澄んでますよ。

米人の犬は炎天下でもテクテク歩いてます・・・。
lce2 |  2015.08.20(木) 11:10 | URL |  【編集】

ワキさん
いや~、現地にドップリ浸かっちゃって趣味ごとなんかにハマっちゃうとどこに居るんだかわからなくなりますよねぇ~。(笑)
lce2 |  2015.08.20(木) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/967-0b1bf593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |