2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.22 (Tue)

綺麗になったダウンタウン

久々にリトル東京に行って来ました。
以前は空き地が格安の駐車場だったのですが、最近は開発が進んで駐車場も立体駐車場に様変わり。

赴任した頃は少し外れると汚くて昼でも歩けない雰囲気だった所が今はオサレスポットに変わっています。

今回はPie Holeというお店にやって来ました。
IMG_4851.jpg

スイーツ系とSavoryという惣菜系のパイがあります。
foodpic6423588.jpg

ここのアールグレーのパイは甘さ控えでとっても美味しいです。
foodpic6423567.jpg

外は100°F越え・・・。
foodpic6423591.jpg


Arts Districtと呼ばれる地区だけに色々なオブジェがあります。


タイヤ。
IMG_4864.jpg

ゴミ箱。
IMG_4862.jpg


人も沢山居て、以前とは全く違う雰囲気でした。
(夜は流石に怖いと思いますけど。)




13:13  |  Food  |  Trackbacks (0)  |  Comments (6)

Comment

白いワンピースのべっぴんさんは、奥様でしょうか。

あまーいパイって、こちらの田舎ではまったく食べる機会がないなあ。
チョッコー |  2015.09.22(火) 18:48 | URL |  【編集】

チョッコーさん
そんな訳ないでしょ!(笑)
パイの実でも如何ですか?
lce2 |  2015.09.23(水) 12:27 | URL |  【編集】

とても甘さ控えめとは 思えないようなパイ。

美味しそうですね。

空の青色が 本当にきれいですね。
とんぼ |  2015.09.24(木) 07:09 | URL |  【編集】

とんぼさん
最近のアメリカのスイーツは侮れなくなりましたよ。
そして、紅茶がちゃんと紅茶の味のレストランも増えました。
lce2 |  2015.09.24(木) 12:43 | URL |  【編集】

こんにちは~!
タブレットで読んだら、コメント入れるの忘れてしまいました。

美味しそうなパイ!
パイというとピーカンとかパンプキンとかレモンを思い浮かべますけど、アールグレイとは捻ってますね~
こってりのクリーム系が食べたくなる季節♪
Sanae |  2015.09.24(木) 15:57 | URL |  【編集】

Sanaeさん
メープルはちょっと甘めだけど、これまた美味しい♪
でも僕はパンもパイも惣菜系が好きです。(笑)
lce2 |  2015.09.25(金) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lce2.blog41.fc2.com/tb.php/973-50a04f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |